TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー17号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/03/26 21:36   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

MAJOR 2nd(週刊少年サンデー17号PART.2)
第3話 やめた理由
満田拓也、新連載第3回

寿矢ジュニアやっぱ来たか。

で今回のラストに関してなんだが「なんでか知らんが本人は知らなかったけど実は左利きだったんだよ」ってオチじゃないですよねさすがにまさか。

ちなみにヤンジャンでこの前始まった「BUNGO -ブンゴ-」という野球漫画でも右で投げてたけど実は左利きでしたってのやってたけどあっちは父親が野球オンチで何も考えず右利きのグラブを買ってきちゃったからというオチだったり。

週刊少年サンデー17号PART.1の感想はこちらから


BIRDMEN
flight022 DISTANCE
英ちゃん小5までママンと風呂入ってたとか、ひくわーマジひくわー。

本編は鷹山がますます不穏な雰囲気に。

ただラストのこれは一体、どっから現れてどっから消えたんだよ、FOXってそんな謎能力持ちって事なん? それとも多重人格であることを表現しただけ?

Birdmen コミック 1-4巻セット (少年サンデーコミックス)


電波教師
スクライドか、あれは熱いアニメだったぜ(違)。


ヘブンズランナーアキラ
小笠原家のエンゲル係数が凄いことになってそうなんですが。

あでもあの注文っぷりを見るに小笠原さんってやっぱお嬢様なんかね。


天使とアクト!!
おおここでまた幼稚園を使いますか、というかこれを踏まえてのバイト先だったわけね、しかも関西弁男のデレのキッカケでもあると来たもんだ。

ただいきなり授業放棄とかそんなんありなんだろうかとかは思ったり。


天使とアクト!!(1): 少年サンデーコミックス
ひらかわ あや
小学館 (2015-04-17)
売り上げランキング: 25,513


サイケまたしても
展開早いやのう、後氷頭くんここ最近やたら格好いいです。


銀白のパラディン
恋敵なんで逆恨みしてるかと思いきや沫悟案件だったでござるの巻。

なるほどあのへん全部ミスリードだったのな、たしかに騙されたけどでもこんなことに力注がれてもだな。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
次回最終回とのこと。

いかにも消化不良な感は否めないが、まここまで持っただけで良しとすべきかと。


表紙&巻頭グラビア
松井玲奈

名探偵コナン、絶対可憐チルドレン、おいしい神しゃま、AREA D 異能領域、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、高橋留美子『境界のRINNE』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー17号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー16号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー16号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
氷球はなんだかんだで7巻までやりましたからね またチャンスあればいいなぁ
通りすがり
2015/03/27 04:33
ですねえ、今回の経験を活かしてもしかしたら化けるかもしれないし>またチャンスあればいいなぁ
TALKING MAN
2015/03/27 21:29

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー17号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる