TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー17号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/03/26 19:57   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー17号PART.1)
第186話 アップルウォッチください

ああハヤテに執事やめてほしくないんでやる気になったと>ナギ


ハヤテのごとく! 44 (少年サンデーコミックス)
畑 健二郎
小学館 (2015-03-18)
売り上げランキング: 115

週刊少年サンデー17号PART.2の感想はこちらから


BE BLUES!〜青になれ〜
第191節 1年のプレーヤーなんて…
センターカラー
さすが龍ちゃんなプレイ(勿論友坂さんもグッドだったです)が実に気持ちよかったんだが竜崎さんの足元ェ…。

ここは是非カスラバさんの反応が見たかったです(笑)。


境界のRINNE
忘れた頃のホモ再びというお話。

それはそれとして判断の基準がりんねが泥棒なんてするはずがないという確信ではなく沫悟にやりたいことをやられてもイヤな顔一つしかないからという桜はホントいい性格してるよなあとあらためて思ったことであるよ。


ノゾ×キミ 2年生編
えーともしかしてマジでまとめに入ってたりするんだろうか、だったら嬉しいんだが。


マギ
なんやこの決着……。

で呼ばれてないのに飛び出てジャジャジャジャーンな人はやっぱアル・サーメン関係?


ファンタジスタ ステラ
こっちの竜ちゃんも格好いいです、こら琴音姉ちゃんも惚れなおすで。

ファンタジスタ ステラ 11 (少年サンデーコミックス)


常住戦陣!!ムシブギョー
あ普通に仁兵衛が戦うんだ。


トキワ来たれり!!
狼狽しまくりのマキナワロタ、お前ホントにロボットなんかよ。

ちなみにこの鈴木・ゼンバイザーさんの立ち位置はまだ引っ張るわけね。


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
今回は200話記念ということでセンターカラー&3本立てで登場。

サービスシーン自体は全然オッケーなんだがホモネタはいかがなものか。


だがしかし
まさかのサヤ師連続推しとか、トウくんお前は漢だぜい。


だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)
コトヤマ
小学館 (2015-03-18)
売り上げランキング: 98


戦争劇場
でもこれいちおうフラグが立ったと云えなくもないような。


表紙&巻頭グラビア
松井玲奈

名探偵コナン、絶対可憐チルドレン、おいしい神しゃま、AREA D 異能領域、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、高橋留美子『境界のRINNE』が表紙&巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー17号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー16号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー16号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ファンタジスタ ステラ
この年齢まで初恋を引っ張り続けた竜ちゃんの心が折れる筈ないだろw
多分、日本で一番諦め悪いぞこの男。
鳴海
2015/03/27 01:09
ノゾキミ最近は面白いと思うんですけどね サンデーっぽくはないけど
これ以上やることないしまとめに入ってるとは思いますね
通りすがり
2015/03/27 04:27
>鳴海さん
しかもいい年して童貞やしねえ(琴音姉ちゃんはどうか知らんけど)、多分だけど
TALKING MAN
2015/03/27 21:31
>通りすがりさん
まあ今までに比べればたしかに>最近は面白いと思う
TALKING MAN
2015/03/27 21:32

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー17号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる