TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン11号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/02/10 21:42   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ACMA:GAME(週刊少年マガジン11号PART.2)
090 発言強制

ああそういう事だったわけね、やってくれるぜ変態心理学者、ついでにキレたと思わせて実はわりと冷静だった初の描き方も上手いよなあと。

つってもわんわんな変態心理学者にはどうやらまだ奥の手があるみたいだし引き続き楽しみなのであった。

ACMA:GAME(10) (週刊少年マガジン)

週刊少年マガジン11号PART.1の感想はこちらから


七つの大罪
第113話 啓示
やたらイケメンになった想い人の夢を見ちゃうのは死亡フラグだって『寄生獣』というアニメ(最初はキャラデザェ…と思ってたんだけどなんだかんだで原作に忠実でなかなかに悪く無いなと、ただし映画はしらね)でやってた。

しっかしゴウセルの問題もまったく片付いてないというに手配書顔な魔神族まで出てきちゃってもうどうすんだよこれ的な。




ダイヤのA
番外編 青道ダイアリー
ここでまさかのドジっ子マネージャー春乃回とか。

普通に可愛くて悪くなかったんだがだからといって沢村と積極的に絡んで若菜から略奪愛するとかそういうのは絶対ないんだろうなあと、いや勿論あったら困るんですけどね。

ちなみに神宮大会って御幸抜き(&降谷も無理は出来ないみたいだし)だったのな、果たしてどれぐらいまで勝てたんだろか。


煉獄のカルマ
ホントに生き返ってやんの、もう無茶苦茶ですがな。

しかもなぜかあのクソ野郎のイジメもなかったことになってると来たもんだ。


阿部のいる町
ラブコメ路線に変えてからわりと読めるようになったけどこの先どうすんだろ、なんつってもキッカケがキッカケだけに破局フラグ半端無いからなあ。


阿部のいる町(1) (講談社コミックス)
井上 菜摘
講談社 (2015-01-16)


神さまの言うとおり弐
何やらさらっとセッ○スシーンが、しかも後背位。


あひるの空
アイツってやっぱ大栄の誰か(鷹山かそれとも不破か)とかんがえるべきか。


UQ HOLDER!
何この深町トーナメント。

後はアレかハンタの天空闘技場編を混ぜてみましたみたいな。

UQ HOLDER!(6) (週刊少年マガジン)


山田くんと7人の魔女
ふむ、かっての自分を見てるようでとかそんな感じかね。

それにしてもある程度は自業自得ではあるんだろうが予想をはるかに超えたキツい状況だったことであるよ。


表紙&巻頭グラビア
渡辺麻友

生徒会役員共は休載。

次号、鈴木央『七つの大罪』が表紙&巻頭カラーで、他CLAMP「ツバサ ニライカナイ編」、球木拾壱「迷え!七つの大罪学園!」が出張読み切りで登場。

週刊少年マガジン11号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン10号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン10号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
魔神族にそっくりとかあの手配書描いた奴は何者なんですかねぇ…
キララ
2015/02/10 22:22
ん?あれはメリオダスが成長したらこんな顔になってるだろうって手配書で
それにそっくりな魔神族はメリオダスとどんな関係がってことじゃないの?>キララ
はるば
2015/02/10 22:27
>キララさん
>はるばさん
その辺あんま深く考えてなかったんだけどどうなんでしょうね、たしかにこう取るのが一番素直ではあるんですが>メリオダスが成長したらこんな顔になってるだろうって手配書

でまあ普通に考えると兄弟になりますかねえ>どんな関係
TALKING MAN
2015/02/10 22:49
カルマ
不破は痛みを感じないみたいだし、メンタルも強いし、読んでて不快だし
ゆうき
2015/02/11 23:37
つかこの漫画自体がやね
TALKING MAN
2015/02/12 21:47
ダイヤのA・この漫画で初めての女性メイン回でした。女の子たちが初めて色っぽく感じ、萌えました。(笑)
竹丸
2015/02/15 19:05
神様の言うとおり弐・タクスは、今まで他の人達を見下す生き方をしてきましたが、明石に出会い興味を持った模様。優秀すぎた彼は、今後どうなるか予想できません。
今度は、天馬ちゃんの話が欲しいです。
竹丸
2015/02/15 19:10
>ダイヤのA
たしかにこんなのも描けるんだなあとw
TALKING MAN
2015/02/16 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン11号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる