TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン11号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/02/10 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

DAYS(週刊少年マガジン11号PART.1)
89th day 怪物秘話
巻頭カラー

中村憲剛の玄人っぽい感想ワロタ>正直に言うと『DAYS』を読み始めた時は「大丈夫なのかな」と思いました。素人のつくしをゴリゴリの体育会サッカー部の中に放り込んで、物語が上手く展開するんだろうかって

ただなあこの漫画ほどサッカー漫画的カタルシスを感じないサッカー漫画も珍しいわけで。


DAYS(10) (講談社コミックス)
安田 剛士
講談社 (2015-02-17)


週刊少年マガジン11号PART.2の感想はこちらから


ベイビーステップ
#332 自力と他力
おお絶望的な展開から一転これはもしかしたらもしかするな雰囲気に。

結局タクマに関してはあの240キロ超えサーブがピークでしたって事になるんかね、まそれでも錦織でも出せない半端ない早さではあるのだけれども>211キロ

とまれここでブレイク出来れば一気にエーちゃんの流れになるのだがさてはて。

ベイビーステップ(34) (週刊少年マガジン)


マガジンボーイズバレンタイン
瀬尾公治、月山可也、渡辺静、藤村緋二、読み切り
いつもはいちおうきれいどころ集めてるのになんぞこれ、スケジュール的に厳しかったんでメタネタでお茶を濁してみましたって感じなんだろうか。


金田一少年の事件簿R
結局高遠案件なのかよ、何だかなあ。


エリアの騎士
なんか今更ながらに駆のシュート技術が問題になってるけど、今までとの整合性は大丈夫なんかね、オリンピック代表とはいえたしかブラジル戦でも決めてた気がするんだが。


FAIRY TAIL
あー今回は素直に良かったです、つかついでにもう少しラブってコメってもいいんやで。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
このレディー・ガガみたいなキャラって一体と思いきやキャプション読む限り前に出てるのな、全然覚えてねー。

展開的には半バレ&無人島でふたりきりとか、といってもどうせ秘密の方は隠すんだろうけど、いや実際マジで傷つくだろうしさ。


アホガール
どっからどう見ても漫才じゃないですかとか思ってたらそのまんまのオチだったでござるの巻。

それはそれとして作者コメントでやたら意味深な事書いてるのが気になる次号のお知らせって一体。


はじめの一歩
ボクシングシーンと虎の絵のギャップってまさか狙ってやってないよなこれ。

ちなみにオチ的にはスパーリングと本番は違うんだよとかそんなとこかね。


風夏
何言ってんだこの女と思ってたらああそういう>最低だ、私…風夏ちゃんに嫉妬するなんて

あいかわらず面倒くさいやのう。

それにつけても一週間に24回もオナ○ーする奴の前で肌晒すとか無茶しやがって。


表紙&巻頭グラビア
渡辺麻友

生徒会役員共は休載。

次号、鈴木央『七つの大罪』が表紙&巻頭カラーで、他CLAMP「ツバサ ニライカナイ編」、球木拾壱「迷え!七つの大罪学園!」が出張読み切りで登場。

週刊少年マガジン11号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン10号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン10号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
エリアの騎士
J2で7試合6G3AならMVP級の活躍ですよ(笑)
作者のtwitterによると四季の契約はユースとの2種登録
らしいですよ。
ルーキーすらお金が払えない経営難のチームが
昇格するライセンスはあるんですかね(笑)
カイト
2015/02/10 21:01
まあ都合よくスポンサーが現れるんじゃねw>ルーキーすらお金が払えない経営難のチームが昇格するライセンスはあるんですかね
TALKING MAN
2015/02/10 21:49
金田一少年
高遠は名探偵コナンの世界に行くことを薦めます(笑)
あそこならマジックや変装は日常茶飯事なので
彼の良さが活きると思いますよ。
マット
2015/02/10 22:21
どうだろう世界観的にいって、やることが洒落になってないんであんま生きない気がw
TALKING MAN
2015/02/10 22:43
風夏
引退理由も恋愛絡みか〜存在自体もういらない子でつらい・・・風夏も二代目が出ましたし
ゆうき
2015/02/11 23:33
AKB
アリスの眼に合わなそうなゴーグルが気になる
やま
2015/02/11 23:47
>ゆうきさん
ガチに要らない子だよねえ>小雪
TALKING MAN
2015/02/12 21:45
>やまさん
使ってないっぽいしようするにファッションなんじゃ>ゴーグル
TALKING MAN
2015/02/12 21:47
金田一少年事件簿・高遠さんはストーカー。
ここまでしてくると、高遠さんもストーカーに見えてきます。
竹丸
2015/02/15 18:59
まあ存外間違ってない気がw
TALKING MAN
2015/02/16 20:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン11号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる