TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ10号)

<<   作成日時 : 2015/02/06 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

妖怪少女 〜モンスガ〜(週刊ヤングジャンプ10号)
第43怪 フツーです
巻頭カラー

あいかわらずホントに女の子は可愛いんだよなあ、これでバトルを描こうとする悪い癖が無ければ文句はないのだが(ぉ




東京喰種 トーキョーグール:re
更努:15
エトが云うところの「フロッピー」って一体。

後有馬は何を考えてんだろ、実験のつもりなのか趣味なのかは知らんがハイセを試したいというか追い込みたい的な?


リクドウ
第38話 王者との対面
センターカラー
ほおそげな因縁が、とまれこの嫌味な日本チャンプのおかげで兵動戦へのモチベーションが一気にアップと。

それはさておき比歩金(ごろふきん)て誰よと思ってググったらゲンナディ・ゴロフキンというめっさ強い実在の選手がいるのな、でもこの名前はない、ないわー。


潔癖男子! 青山くん
#2 武智くんはたくさん食べる
坂本拓、移籍新連載第2回
あーやっぱオレこの絵は好きです、これでもう少し内容が付いてきてくれると嬉しいのだけど。


極黒のブリュンヒルデ
第132話
センターカラー
これはアレだな殺し屋育てるのに犬を飼わせて後育ってから自らの手で殺させるパターンのやつ。

それにつけてもこのオバハンマジえげつないやのう、フリストちゃんこんな良い娘なのに洗脳されてまうのかあ。

ところでイニシャライザーの顔がなんとなくちょいショタな良太っぽいのは意図的なのか、それとも描き分けが出来ないだけなのか。


こねてこねて!神ねんどくん
武富智、読み切り
たぶんこの人の漫画読むの昔ヤンジャンで連載してた『この恋は実らない』以来だと思われるんだけど何ですかこれは。

『この恋は実らない』はわりと好きだった記憶があるんだがなあ、なんでどうしてこうなった。




キングダム
おおついに呂不韋を見限ったか昌平君。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
なんかまた反則みたいな能力が出てきたと思いきや謎すぎる引きと来たもんだ、何が何やら。


ゴールデンカムイ
なんというアシリパさん顔芸回、これは卑怯すぎだろうに、やたら凛々しい扉絵との対比とかもうね。


干物妹!うまるちゃん
きりえちゃん可愛いよきりえちゃんというお話。

ちなみに予告見る限り今回はタイヘイ出張中の話とかそういうことではないと>次号、土曜から…出張!!!


群青戦記 グンジョーセンキ
その造形はともかくそれなりにまともと云えばまともなのな黒田官兵衛、ま呪術的軍師ってのは初めて聞いたが。


BUNGO -ブンゴ-
あれなんかけっこう面白くねこの漫画。

つっても冷静に考えるとこの勝負もう意味ないけどなー、今必要なのはちゃんとした左投げを身に付けることだと思うの。


嘘喰い
夜行△。

それはそれとしてハルののぶ子への感情ってどうなんだろう、この前の描写といいわりと本気に思えなくもないんだが。

嘘喰い 36 (ヤングジャンプコミックス)


ボクガール
駄目だこの変態親父、マジで何とかしないと(笑)>「合い言葉をドウゾ」「瑞樹ちゃんペロペロ」


二次元 JUMPIN'
もう何の漫画だよこれ、この金森とかいう編集者やってることほとんどヤクザですがな。


日々ロック
かをちゃんに引き続き咲も逝ってしまったか……。

ラストまで残り3話とのこと。


表紙&巻頭グラビア
最上もが

巻末グラビア
藤澤季美歌

源君物語は休載。

次号、原作/貴家悠 作画/橘賢一『TERRA FORMARS テラフォーマーズ』が巻頭カラーで登場。

週刊ヤングジャンプ9号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
■リクドウ
ゴロフキンは現在ミドル級最強のカザフスタン人でWBAとWBC暫定の変則統一王者でもありますね、アメリカでは旧ソ連系の為か不人気だそうです

それと比歩金は本当に無いですねw、しかも名字の方をつけるのは痛すぎる、まだ日本の過去の世界王者の名前をつけた方がマシですね

■ブンゴ
少なくとも前連載されてたグラスラよりは大分マシですね

ただ問題は試合描写がどうかという感じですね、スポーツ漫画で試合描写駄目だと株を大幅に落としますからね

で、文吾は果たして左一本で行くのかそれともスイッチ投手路線のどちらで行くのか本当に気になりますね
4692
2015/02/07 00:54
>日々ロック
というか、かをちゃん...
でも、切なくも、良い最終回だったと思います。
早く単行本でまとめて読みたいな。
なりた
2015/02/07 01:35
ゴロフキン解説すんべやと思ったら、別の方が書いてくれてた(笑)ありがとうございます。

まあ虎の穴みたいなアカデミーが国の金で運営されているからゴロフキンみたいな怪物が出現するんですがね…

ちなみに日本ボクシングが稼げないのはいい意味でも悪い意味でも、ジムで選手を育てるシステムが完成しているからです。
アンノウン
2015/02/07 18:55
こんばんは。テラフォーマーズ・魁将軍は変態。
ゴキブリをこんなに寄生させて操るなんて、魁は変態だと思う。
竹丸
2015/02/08 20:05
>4692さん
>リクドウ
なるほどねえ>アメリカでは旧ソ連系の為か不人気だそうです

>ブンゴ
前にも書いたけどそんなに器用とは思えないんでやっぱ左一本かなあと

TALKING MAN
2015/02/09 00:14
>なりたさん
>というか、かをちゃん...
やっぱ奇跡は起きないから奇跡って言うんだよねえと思いました。

>早く単行本でまとめて読みたいな
ホントに、つか絶対泣きますわ
TALKING MAN
2015/02/09 00:22
>アンノウンさん
ほー>虎の穴みたいなアカデミーが国の金で運営されているから

>あーめっさ前だけど修羅の門のボクシング編でアメリカのジムは日本とは違うとか描いてたのを思い出したり>いい意味でも悪い意味でも、ジムで選手を育てるシステムが完成しているからです
TALKING MAN
2015/02/09 00:25
>竹丸さん
ホント何でもありすなあ
TALKING MAN
2015/02/09 00:25

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ10号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる