TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー10号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/02/05 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー10号PART.1)
第480話 女の子はタイヘン

ハム沢さん頑張るの巻、まだからといってどうにかなるかといえばどうにかなるわけないんだけれど。



ハヤテのごとく!(44) (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー10号PART.2の感想はこちらから


リオンさん、迷惑です
第4話 三雲、地獄へ行く!?
センターカラー
四話目でセンターカラー貰えるあたりホントに人気あったりするんかね、ちなみに今回もストーリー自体は思いの外悪くないなと思いました。


トキワ来たれり!!
第8の時 成敗!!
前作の最終巻と新作の第1巻が同時発売ってのはわりとレアな気がするんだけどどうなんだろうか。

さて本編だけど謎は依然謎のまま(つかあのおっさんソーサリアンを運んでったあの変なのは何よ)とりあえずプロローグ終了的な。

ちなみにハルカの名付けネタはあだち充のヒロインだと思われるんだけどトキワの方はちょっとわかんないです。

トキワ来たれり!! 1 (少年サンデーコミックス)


何もないけど空は青い
第43話 取り返せない
風斗マジツンデレというお話、しかもついでに結局その言葉通りあの案内絵が災いを招いてしまうと来たもんだ。

玲菜は見つかったことだしせめてすぐここを引き払うとか出来ればいいんだがおそらくなんだかんだで間に合わないんやろなあ。


境界のRINNE
テンポよく読ませてなかなかにヒットだった今話だけど、でもこの幽霊のせいでせっかく新築した家を手放さなくてはならなかった最初の住人を思うとだな。


絶対可憐チルドレン
いや全然久々じゃなくね?>地獄耳の堕天使・兵部、久々の登場!


ヘブンズランナーアキラ
ちょっと強引すぎというかここまでハードル上げんでも(ギャラリー多すぎワロエナイ)と思わないでもないんだがまあアキラのやることだしなあということで。

それはさておきすっかりデレた北翔の中国娘ちゃん可愛いです。


ファンタジスタ ステラ
ルジェーリか、そういやそんなキャラもいたのう。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
たいちゃんの呼びかけへの反応見るにあえてというか無理してこの態度を取ってると見て良さそう>桜花咲耶

しっかし負けるのはわかっていたとはいえ4−0て、テンプル騎士女学園とは何だったのか。


おいしい神しゃま
ああもうコミックス出るんだ。

何やらえらいお高そうな作りだけどいくらするんだろと思ってアマゾンチェックしてみたら734円とか、一体誰がこんなものを買うのやら。

おいしい神しゃま 1 (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

名探偵コナン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、コトヤマ『だがしかし』が表紙&巻頭カラー&特別企画付きで、他石川真未「SOS」が読み切りで登場。

週刊少年サンデー10号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー9号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー9号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー10号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる