TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ13号)

<<   作成日時 : 2015/02/27 19:59   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京喰種 トーキョーグール:re(週刊ヤングジャンプ13号)
渡し舟:18

ここでずっと引っ張ってた什造の義足ギミック炸裂と来ましたか、とはいえアレぐらいでウタが死ぬわけないだろうけどなー。

それにしてもウタはトオルに一体何を呟いたんだか、ハイセの正体関係かなあと思わないでもないんだがこの状況で謎グールに言われても信ぴょう性はゼロに等しいだろうし、うーむ。

東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス)


干物妹!うまるちゃん
その96 お兄ちゃんと出張3
ただただお兄ちゃんと一緒に浜松に行きたかったみたいな、あーもう可愛いやのう>なんでかな〜〜〜〜

それはそれとして叶課長ってそういう事だったんだ。

昔なじみっぽい(しかも年下だったとは後「かのう」じゃなくて「かなう」なのか)のに何で一人だけ課長なんだろとずっと思ってたんだよね、やっと謎が解けたぜい。


嘘喰い
第411話 反撃の口実
センターカラー
なるほど貘さんが追い詰められてたのはそういう、で結局この後夜行さんとも逸れる事になる(いかになんでも夜行さんがやられるとは思えんし)と。

後今回はなんといっても梶の成長と梶に対する門倉さんのモノローグが実にいい感じだったことであるよ。


嘘喰い 36 (ヤングジャンプコミックス)
迫 稔雄
集英社 (2015-02-19)
売り上げランキング: 49


87CLOCKERS
.035
二ノ宮知子移籍新連載第3回センターカラー
知らん間に6巻出てたんだ、それにつけてもヤンジャンで読むこの漫画のコレジャナイ感があいかわらず半端ないのであった。


87CLOCKERS 6 (ヤングジャンプコミックス)
二ノ宮 知子
集英社 (2015-02-19)
売り上げランキング: 33


極黒のブリュンヒルデ
第135話 悔恨
ラストでリアルに大爆笑、シリアス展開からのギャップが卑怯すぎてもうね。

それはさておき久々な奈波登場は嬉しかったです。


純粋エレクトリック
寅ヤス、読み切り
前回載った奴よりかはマシな気もするが連載はマジ勘弁な。


さんみいったい
リコシェ号、読み切り
代原なんだろうけどなんぞこれ。


ゴールデンカムイ
巻頭カラー
今回も安定の顔芸グルメ漫画っぷり、って結局二瓶も刺青メンバーズだったんだ。


キングダム
リアル政が統一後にやった事を考えると呂不韋の言ってる事自体はある意味間違ってはないんだが、結局そこが限界って事なんだろうなあ。


群青戦記 グンジョーセンキ
おお上杉謙信VS.徳川家康とか。

後キャッチャーの人ホントに死んでまったのな、ただ一人のともだちを失った戸田くんの悲しみと怒りが伝わってきてなかなかに切ないものが。


源君物語
えここまで進んでそれはないだろと思ってたんだけどこの引きなら全然オッケーだったり。

つかここで葵さんを出してきますか。


BUNGO -ブンゴ-
ユキオ無茶しやがって、でもかっけー。


妖怪少女 〜モンスガ〜
これは酷い人魚ですね。


リクドウ
ナジーム・ハメドってたしかブライアン・ホークのモデルだったか。


カコとニセ探偵
問答無用の霊体パンチワロタ、何の漫画だよ。

ま何にしてもこの新展開はなかなか良いんじゃないでしょうか。


潔癖男子! 青山くん
センターカラー
ベタだけどこういう裏表キャラネタは好みなのであった。


二次元 JUMPIN'
男子三日会わざれば刮目して見よって言うけど幾らなんでも短期間で変わりすぎだと思うの、そらチンピラ社員だった太田さんも愕然としちゃうわな。


思春期サァカス
やっぱ完全に畳みに入ってるよね。


表紙&巻頭グラビア
武田玲奈

巻末グラビア
山地まり

2号連続特別付録
東京喰種 特製イラストカード&声劇

イノサン、TERRA FORMARS テラフォーマーズは休載。

週刊ヤングジャンプ12号PART.1の感想はこちらから
週刊ヤングジャンプ12号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>ブライアンホーク
う〜んナジームハメドって感じはしないんだが…確かに感覚だけでボクシングしてたようなボクサーではあったが

寧ろ一歩とやったウォーリーの方がハメドやね。
アンノウン
2015/02/28 22:40
ようつべで見たけどヴィジュアルはともかくノーガードとか避け方はそんな感じだなあと、ウォーリーはどっちかというとジョーのハリマオのイメージがデカくてw
TALKING MAN
2015/03/01 00:57

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ13号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる