TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー13号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/02/26 21:33   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トキワ来たれり!!(週刊少年サンデー13号PART.2)
第11の時 天火
単行本第1巻発売記念3号連続巻頭カラー

さすがサンデーの看板の一人だけあって扱いが半端ないです、でも実際の売上はどうなんだろ。

で本編だけどものっそい悪い顔の刑事が登場、師匠的キャラになるのかそれとも敵なのかさてはて。

後ようするにりいんってメインヒロインになるって事でよろしいか。

週刊少年サンデー13号PART.1の感想はこちらから


サイケまたしても
TAKE16 猫の国1
まこんなオッサンが味方になってもしゃあないことを考えれば当然の展開ではある。

というかそろそろ新しい女の子キャラをだな。

ってそういや今の今まで忘れてたんだが第2シリーズの引きで予告されていた「ネガティブレイン」はまだまだ引っ張るわけね。


サイケまたしても 2 (少年サンデーコミックス)
福地 翼
小学館 (2015-02-18)
売り上げランキング: 428


BE BLUES!〜青になれ〜
第187節 勝負はここだ!!
あーやっぱ龍ちゃんスタメンの方だったか(おばさん呼ばわりされてキレる窪ちんワロタ)。

とするとパターン的には龍ちゃん微妙で交代した小田活躍のパターンと云えなくもないんだけどスタメンのMF陣のしょぼさ見ると友坂ワンボランチにしてスリートップ展開もありやも。

それにつけてもこのチームディフェンス陣はそれなりというにMF陣がホントにしょぼいことしょぼいこと。

将来的というか選手権仕様的にはコーメイ、友坂のツーボランチ、右ウイングに優人、左ウイングにマリノス矢沢、もしくは龍ちゃんをMFに持ってくるとかそんな感じかね、FWにはもっそい使いづらいとはいえカスラバさんも居ることだしさ。

BE BLUES!~青になれ~ 18 (少年サンデーコミックス)


何もないけど空は青い
第46話 おたずね者
そっちかよ!!>ねえあの似顔絵私に似てるの?

それはそれとしてママンは一緒に行った方が安全だと思うんだがなあ、でもまいかになんでも人質にして仁吉たちをおびき出すとかそこまではやらないか。


境界のRINNE
魂子さんって片づけられない女だったんだ。

まなんつってもブレなくクズな鯖人の母親やしなあ、というか黒星三世まだいたのな。


天使とアクト!!
いやあこの展開は読めんかったぜい>親の同意は得られたもののあっさり勘当→保育園でバイト

なんとなしに『キンダーガートン・コップ』というシュワちゃん主演の映画を思い出したり。


絶対可憐チルドレン
不二子さんなんかすごく懐かしいです。

後今回回想で出てきたおかっぱ少女って誰だっけか、兵部の口ぶりからいって既出キャラなのは間違いなさそうなんだが。


ファンタジスタ ステラ
どうやらいかになんでも5−0展開はなさそうやね。

元々このヒクソン・シウバの元ネタであるチアゴ・シウバが出てればあそこまで負けなかったろうしなー。


競女!!!!!!!!
最後までネタを貫いたことはある意味立派だなあと思いました>かろうじて鳳凰院が胸の風圧で水面を押し下げて助かっていた!!


表紙&巻頭グラビア
小島瑠璃子

名探偵コナン、AREA D 異能領域、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、東毅『電波教師』第2部が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー13号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー12号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー12号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
トキワ
連載の間を空けなかったぶんファン離れしなかったらしく満田やイエロウよりはマシって感じですか。といってもケンイチに比べればだいぶ下がったっぽいけど
ヒロ
2015/02/26 22:35
いや満田拓也はともかくイエロウは全然オッケーっしょ、個人的には前作より良いんですが
TALKING MAN
2015/02/26 22:56
おかっぱ少女はコメリカ合衆国のJ. D. グリシャムが日本で撃墜された時に匿ってくれた少女かと思います。
Q太郎
2015/02/27 11:22
ああ、小夜ちゃんね、ナツイです^^;
TALKING MAN
2015/02/27 12:20

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー13号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる