TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー13号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/02/26 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー13号PART.1)
第483話 たった一つの冴えたやりかた、かどうかは謎

その「誰とも」の「誰」にナギが入ってるのかどうかそれが一番な問題な気もするけど、それはそれとして久々にヒナギクのターンということでそれなりには良かったです。

ハヤテのごとく!公式同人誌 執事とそれなりに楽しい仲間たち (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

週刊少年サンデー13号PART.2の感想はこちらから


マギ
第257夜 魔装ベリアル
左足だけでなく左手も永遠にあぼーんと来ましたか、このままだったらえらい事なんで最終的には戻るよなあさすがに。

むろんそのためには白龍を倒さなきゃならないんだろうがその倒すレベルがだな、基本主人公は不殺なこの漫画でどう持っていきますか。

ちなみに穿った見方をすれば白龍がアリババの本気の本気を引き出すためにあえてやったという見方も出来なくはないような気も。


常住戦陣!!ムシブギョー
第194陣 ガキの頃
無涯さんが安定のツンデレっぷりを発揮してた今回だけどこれバカ兄貴さんに死亡フラグが立ってませんかね。

いや勿論蟲狩という集団自体死亡フラグの塊(強いて言えば蜜月ぐらいかね生き残りそうなの)と云えば塊なんで今更と云えば今更ではあるんだけどさ。


BIRDMEN
flight021 MONSTER
現時点でのラスボスが登場みたいな、ま最終的にはこのエヴァって方がそうなりそうだが。

後この新人メガネあからさまに怪しい気がするんだがどうだろうか。

英ちゃんサイド(冒頭の写真で折紙並に見切れまくっててワロタ)的には改めて鷹山の人外度が半端ない事に、つばめちゃんも進化すると恋心消えちゃうんかねえ。

とまれ次回の更なる衝撃展開が楽しみです。


だがしかし
ハヤテ、EとT。につづいてこの作品にもユーチューバーネタが登場の巻。

とりあえずほたるさん動画ならオレも見たいし再生数半端ないだろうになあと思いました。


だがしかし 2 (少年サンデーコミックス)
コトヤマ
小学館 (2015-03-18)
売り上げランキング: 117


リオンさん、迷惑です
ベタな勘違いネタだけど、うんこれはこれで。


ヘブンズランナーアキラ
何やら欄外に訂正が、へー接骨院とか行ったことないんで全然気付かんかったです>接骨院でレントゲンは行っておりません

本編に関しては引き続き変態全開なアキラは兎も角として宮崎が小笠原さんとの練習を断ったのはそういうことですかそしてなんかホモっぽい新キャラ来ちゃった。


闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode-
どんだけ丈夫なんだよお前ら。

とまれ次号大増26Pで第3Sクライマックスとのこと。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
名前に突っ込むのは今更とはいえ蝿王て、ベルゼブブかよ!!


デジコン
ガンダムネタが来たと思ったら打ち切りフラグが、サンデーにしては存外早かったのう。


表紙&巻頭グラビア
小島瑠璃子

名探偵コナン、AREA D 異能領域、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、東毅『電波教師』第2部が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー13号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー12号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー12号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー13号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる