TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン13号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/02/25 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ベイビーステップ(週刊少年マガジン13号PART.1)
#334 脅威
巻頭カラー

結局ここまで追い詰められちゃいますか。

とはいえまだだまだ終わらんよということでいかになんでもここでまた230キロ超サーブなエースが決まってしまって試合終了とかそんなのはないと思われ……たぶんおそらくきっと。

それにつけてもまたしょうもない企画を>錦織圭vs.エーちゃん仮想ドリームマッチ

ベイビーステップ(34) (講談社コミックス)

週刊少年マガジン13号PART.2の感想はこちらから


阿部のいる町
第22話 文化祭! 阿部執事と部長の恋!!&第23話 劇的アフター! 部長改造計画!!
ようやっと読めるようになってきたと思ったら後二話で終わりて、でもまつかみが相当ひどかったことを考えると致し方ないと云えば致し方ないところか。

にしてもなるほどここ最近の一挙二話連発は終了フラグの方だったわけね。


阿部のいる町(1) (講談社コミックス)
井上 菜摘
講談社 (2015-01-16)


UQ HOLDER!
Stage.70 襲撃者
ようやっと刀太の出生の秘密が明らかになると思いきやいきなり襲撃とか。

ちなみにこの謎の襲撃者が刀太を粗悪な劣化コピーにして兄さんと呼ぶ事を考えると刀太はネギの孫とかそんなんじゃなくネギを元にして作られたクローンシリーズの一人みたいな?


AKB49〜恋愛禁止条例〜
卒業時期はおいおいてまだまだ引っ張るんですかそうですか。

しっかし今更ゆうてもしゃあないけどグラビアとかやってたら普通に気づくだろうに、まこの世界のカメラマンは全員節穴って事なんだろうけどさ。


リアルアカウント
あれって伏線だったのな、でもそんなん分かるかいや>今日のパンツは勝負の赤


山田くんと7人の魔女
また新キャラかよ、どんだけ増やすつもりなんだか。


天空侵犯
いつまでやるんですかねこの漫画。


ドメスティックな彼女
殴ったね!

とまあそんなこんなでたしかにクソ女ではあるんだが吹っ飛ぶほど殴るのはいかがなものかと思わないでもないのだった、しかも結局計三発いってるし。


ドメスティックな彼女(4) (講談社コミックス)
流石 景
講談社 (2015-02-17)
売り上げランキング: 120


表紙&巻頭グラビア
橋本環奈

はじめの一歩は休載。

次号、鈴木央『七つの大罪』が巻頭カラーで、他廣田大地「GOOD BYE BASEBALL」が読み切りで登場。

週刊少年マガジン13号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン12号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン12号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは。天空侵犯・少年マガジンで女性(ヒロイン)が主人公って話は、結構十年くらいになるそうですよ。
竹丸
2015/02/25 20:30
AKBの漫画が載り続けてるのってマガジンのイメージダウンにしかならないような。まあ今更だけど
ヒロ
2015/02/25 20:48
>竹丸さん
ほー>女性(ヒロイン)が主人公って話は、結構十年くらいになるそうですよ
TALKING MAN
2015/02/25 21:34
>ヒロさん
現状はたしかにアレなんだけどでも面白い時期もあったんだよねえ(遠い目
TALKING MAN
2015/02/25 21:35

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン13号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる