TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン10号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/02/04 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

FAIRY TAIL(週刊少年マガジン10号PART.1)
第418話 挑戦者
巻頭カラー

あれから一年後な新章は再びの大魔闘演武からスタートと、あのエピソードまでそれなりに面白かったんだけどなあ、何でどうしてこうなった。

とまれせめて今シリーズは面白くなりますように。


FAIRY TAIL(47) (講談社コミックス)
真島 ヒロ
講談社 (2015-01-16)

FAIRY TAIL(48) (週刊少年マガジン)

週刊少年マガジン10号PART.2の感想はこちらから


UQ HOLDER!
Stage,67 家出してみたら
ここでわりと定番なしゃべる剣ですか。

ちなみに今更だけどある魔術師ってのは当然クウネル・サンダースことアルビレオ・イマだわな、なんつっても重力剣だし。


シンデレラ・ストーリー
原田カナ、読み切り
『七つの大罪』の代原で掲載。
期待してなかった分思いの外面白かったし、何より絵は上手いよなあと思いました。


ACMA:GAME
結局どうやって絶対服従を解いたのかはペンディングかい。

あ、てるりんに積極的に絶対服従な紫ちゃんは可愛かったです。


DAYS
はいはいノイアーノイアー。


山田くんと7人の魔女
センターカラー
設定資料見る限り少なくとも11巻ぐらいまではやるっぽいんだがとすると2クールなん?

ちなみに『極黒のブリュンヒルデ』は10巻分を1クールに詰め込んだおかげで酷いことにだな。

山田くんと7人の魔女(16) (週刊少年マガジン)


あひるの空
トビ△。

ってなにやらぞろぞろ出てきたけど結局次は妙院高校なのね。




金田一少年の事件簿R
前話読み返して思ったけど今んとこ一番怪しいのは司っていう引きこもり女あたりかなあと。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
なんやこの謎サービスシーン、までもやっぱアリス可愛いよアリス。


リアルアカウント
政府とか警察何してんだという突っ込みに関してはいちおう混乱に乗じてます的なエクスキューズを入れてみましたみたいな。


表紙&巻頭グラビア
小島瑠璃子

七つの大罪、阿部のいる町は休載。

次号、安田剛士『DAYS』が巻頭カラー記事付きで、他瀬尾公治、月山可也、渡辺静、藤村緋二「マガジンボーイズバレンタイン」がセンターカラーで登場。

週刊少年マガジン10号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン9号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン9号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
七つの大罪が休載て…一番引きが気になる場面なのに…
キララ
2015/02/04 20:44
それはたしかに。

でもどこぞのジョージと違ってほぼ皆勤なだけに致し方ないかなあとも思ったり。
TALKING MAN
2015/02/04 21:09
まぁ休載しても仕方ないんですけどね。
ちょっと見ただけでも1、2月に仕事が集中し過ぎだし。大事な時期なのはわかるけどもう少し仕事分散させろよと編集者に言いたい
キララ
2015/02/04 21:21
何しろアシが奥様だけなうえ、アニメ化でただでさえ細々とした仕事が増えてるだろうしねえ
TALKING MAN
2015/02/04 21:48
金田一
今回の事件はいつきさんがいるだけで十分(笑)
集中連載はいつまでやるかわからないので
さっさと高遠の処理くらいやってほしいものです。
マット
2015/02/04 23:16
ここ最近出てないんで次ぐらいですかね>高遠
TALKING MAN
2015/02/05 00:03

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン10号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる