TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ12号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/02/20 21:06   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

東京喰種 トーキョーグール:re(週刊ヤングジャンプ12号PART.2)
モテ:17
表紙&巻頭カラー

司会はウタさん&ロマですか、いつか酷い死に方しますように、クロックムッシュはアレか叶の反応見る限りもしかせんでも月山父とか?

しっかしヒナミちゃんこんな仕事でも動揺せずに手伝っちゃてるのな、お兄さんは悲しいよ。



東京喰種―トーキョーグール―:re 2 (ヤングジャンプコミックス)

週刊ヤングジャンプ12号PART.1の感想はこちらから


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
第130話 HATERS AGAIN 地獄の皇太子は二度死ぬ
えーとようするにじょうじ達はすでに10年前に来ていたと。

まそれはいいとしてだ、すぐその「繭」とやらから出てきて繁殖してたらとんでもなく増えてそうだがとはいえそうなってたらさすがに気づくよね、とすると今になって「繭」から出てきましたって事でいいんだろうか。


ノー・ガンズ・ライフ
カラスマタスク、読み切りセンターカラー
顔が銃ってまたシュールというかなんというか。

とりあえずこの手のSF設定自体は嫌いじゃないんだが今回は出張読み切りということで説明ゼリフが多くなったんだろうなという事情を差し引いても漫画としてはイマイチやったなあと。

ノー・ガンズ・ライフ 1 (ヤングジャンプコミックス)


キングダム
前回の引きで天下の話なしですかそうですか。


干物妹!うまるちゃん
どうやらさすがにこれで帰りそうかまったく金のかかる妹だぜ。

とはいえその笑顔はプライスレスなのであった。


BUNGO -ブンゴ-
ノダ父って誰か思い出すと思ったらアレだな雷市父、まああっちよりかははるかに勤勉ではあるんだけれども。


Runin
センターカラー
どうやら唐傘お化けとのシュールなバトルはまだまだ続く模様。

兎にも角にも順調につまんないです、こら今回もダメそうやね。


嘘喰い
ガクトはホント和みキャラだよなあ、今回もなんとかかんとか生き延びられますように。

嘘喰い 36 (ヤングジャンプコミックス)

しらたまくん
しらたまくん野生爆発の巻、ついでにサービスシーンもあるでよみたいな。


イノサン
シャルルさんがいい年して女装始めたかと思ったらまたしてもミュージカルが始まっちゃうとか、この作者ノリノリである。


巻頭グラビア
雨宮天

巻末グラビア
椎名ひかり

2号連続特別付録
東京喰種 特製イラストカード&声劇

妖怪少女 〜モンスガ〜は休載。

次号、野田サトル『ゴールデンカムイ』が巻頭カラーで、他寅ヤス「純粋エレクトリック」が読み切りで登場。

週刊ヤングジャンプ12号PART.1の感想はこちらから
週刊ヤングジャンプ11号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ12号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる