TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー12号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/02/19 21:32   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

トキワ来たれり!!(週刊少年サンデー12号PART.2)
第10の時 アリアの学園ライフ
表紙&巻頭カラー

引き続きキャラがいい感じに馴染んできてきっちり面白いです。

後はバトルの方も盛り上がってくると文句はないのだけどさて。


史上最強の弟子 ケンイチ 61 (少年サンデーコミックス)
松江名 俊
小学館 (2015-02-18)
売り上げランキング: 11

週刊少年サンデー12号PART.1の感想はこちらから


名探偵コナン
FILE919 PHOTO
ものっそい今更とはいえ死神認定ワロタ。

それにつけても今度は3号連続休載ですか、なんか体調が悪いとかいう話を聞いたけどそんなに悪いんだろうか、ちょっと心配。

「進め!漫画道!!」ではあんなに元気そうというに。


サイケまたしても
TAKE15:ラン・サイケ・ラン
第3シリーズスタート&単行本2巻発売記念センターカラー
と言いつついきなり番外編みたいな、まあヒロイン回とも言うが。

で引き的に言うと新展開は高校編になるんだろうか。

ちなみに今回読む限り救う範囲はどうも主人公の身の回り限定っぽいんだがTVで大事故や天災が起こった場合はどうするんだろうなあとも思ったり、まこの漫画でそういうのはやらないよかもなんだけど。

サイケまたしても 2 (少年サンデーコミックス)


競女!!!!!!!!
HIP76 モミモミ、パン!!!!
完全に開き直ってるけど、いいんかよこれ>ヒップ・オブ・バビロン

しかも技の内容はといえば「無限の剣製(アンリミテッドブレイドワークス)」の方と来たもんだ、『Fate』知らん奴完全に置いてきぼりじゃないですか。

あそうそう「パイ・パイル・パイパー」は幾らなんでもおっぱいを粗末にしすぎでどうかと思いました。


だがしかし
なんというダッチワイフほたるさん、あざといなさすがほたるさんあざとい>さあ!口にいれて! あーん


天使とアクト!!
バランス的にいってここでメインヒロインの巻き返しを入れとくか的な。

それにしてもここで親の同意かあ、面倒くさそうやのう。


BE BLUES!〜青になれ〜
おお小田ちゃんの癖にけっこう分かってるじゃないですか。

でスタメンだけど前回小田ちゃんスタメンで不発龍ちゃん途中出場で微妙に活躍パターンやった事を考えると龍ちゃんスタメン展開かね、ただ小田ちゃん弟の存在を考えると素直に同じパターンもありそうなわけで、うーむ。


何もないけど空は青い
おたずね者来ちゃったこれ、まどうやら賞金までは付けられてないっぽいが。

何もないけど空は青い(4): 少年サンデーコミックス

境界のRINNE、闘獣士ベスティアリウス、絶対可憐チルドレン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、松江名俊『トキワ来たれり!!』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー12号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー11号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー11号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
名探偵コナン
ハンターハンターみたいにいつまで休載するか
わからないものよりは3週くらいなら待てます(笑)
体調不良なら半年くらい休んでも構いませんよ
アニメなら再放送とオリジナルでいくらでもごまかせますし。
ミスター
2015/02/19 21:43
ハンタはまあ蟻編終わらせてかつジンとの再会もなった時点で後はオマケと思うのが正解だと思うのw
TALKING MAN
2015/02/19 21:53
コナンは体調不良もあるかもですけど映画関連の仕事でだいたいこの時期休載多くなるのでそこまで心配しなくてもいいんじゃないかなと
通りすがり
2015/02/20 04:02
なるほどねえ>映画関連の仕事でだいたいこの時期休載多くなる


TALKING MAN
2015/02/20 20:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー12号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる