TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー12号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/02/19 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー12号PART.1)
第482話 結果にコミット

ヒナギク登場で修羅場くるーと思いきやなんやこの展開、しかもようやっと本編進むかなな方も全然進まないと来たもんだ。

ハヤテのごとく!(44): 少年サンデーコミックス

週刊少年サンデー12号PART.2の感想はこちらから


湯神くんには友達がいない
第33話×湯神くんと綿貫さんと…
落語ドラマCD付き特別版発売記念センターカラー
かおちゃんのちひろちゃん以外のイメージワロタ。

とまれどうやら完全に仲直り出来たっぽいし少しは湯神の事見直したっぽいしこれで大団円と思いきやまだ続くんですかそうですか。

湯神くんには友達がいない 6 落語ドラマCD付き特別版 (少年サンデーコミックス)


ヘブンズランナーアキラ
第38走:小笠原さんとTシャツとアキラ
なんか忙しいらしい宮崎(伏線?)の代わりにボディガードとして誘ったんじゃねと勘ぐったりもしたんだが小笠原さんのあまりのナチュラル天使っぷりに自らの卑小さを思い知るのだった。

まナチュラルに性的すぎるところや、あのアキラの超ピチTっぷりにも疑問を覚えないあたりは紙一重な気がしないでもないんだけどなー。


ヘブンズランナー アキラ 3 (少年サンデーコミックス)
二階堂 ヒカル
小学館 (2015-02-18)
売り上げランキング: 547


リオンさん、迷惑です
悪魔はともかくとして天使まで敵にするかなあ、でもまこんな天使なんぞ天使と認めんとなればそうなるやも>人間はボクらの敵になる


ファンタジスタ ステラ
まさかこのブラジル戦、日本の分際でこの前のワールドカップでのドイツの役割を担わせるつもりじゃなかろうな。


常住戦陣!!ムシブギョー
蟲狩キター!!

ああなるほどだからやたら「一人」を強調してたのか、つか「蟲奉行所に入ってから、ずっと」もまた伏線だったのは気付かんかったです。


マギ
アラジンは少年マンガの主人公っぽく頑張ってるというにアリババと来たらまったく。

それにつけても白龍の厨二っぷりはガチすなあ。


銀白のパラディン
平子黒過ぎワロエナイ。

とはいえこれもまたいちおうミスリードの可能性もなくもないというか、いやだってそうじゃないと着地点がだな。


デジコン
ラストのホモホモしいダブルツンデレからのふっ飛ばしオチには不覚にも笑っちゃったい。


デジコン 2 (少年サンデーコミックス)
小田 智仁
小学館 (2015-02-18)
売り上げランキング: 831


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
ついに決勝戦スタート。

とりあえず最終回まで後何週残ってるかそれが問題なわけだけどさて。


おいしい神しゃま
今週から新展開て導入が変わっただけじゃねえか、というかこういうのはただの引き伸ばしと言いませんかね。


境界のRINNE、闘獣士ベスティアリウス、絶対可憐チルドレン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、松江名俊『トキワ来たれり!!』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー12号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー11号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー11号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
ステラ
ブラジル戦は現実だとネイマールに4点取られたり
したんでこの作品も現実を見せてやって欲しいです(笑)
実在の本田さんもいることだし
カイト
2015/02/19 20:41
アキラは戦争劇場・神しゃまより売れなかったみたいで
ダメみたいですね…(達観)
ヒロ
2015/02/19 21:01
>カイトさん
ああそういやそんなこともあったねえ、なんかもう懐かしい感じですわ、アギーレ嗚呼。

いい監督だったのにもったいないことしたぜ
TALKING MAN
2015/02/19 21:56
>ヒロさん
え、そうなんそれはマジ切ないやのう、せっかく面白くなってきたのに>アキラは戦争劇場・神しゃまより売れなかったみたい
TALKING MAN
2015/02/19 21:57
>湯神くん
月一でこのペースはつらい…ページも多くないし。毎週とはいかなくても隔週位にはなりませんかね
キララ
2015/02/19 22:09
ほんと湯神くんもも後BIRDMENも隔週ならめっさ嬉しいのになあ、まあだからといって部数が増えるかといえばアレなんだけど
TALKING MAN
2015/02/19 22:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー12号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる