TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン12号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/02/18 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 12

アホガール(週刊少年マガジン12号PART.1)
単行本発売記念センターカラー

ギャグタッチとはいえやってる事は完全にロリ漫画じゃないですかと突っ込んでたらまさかの別マガ移籍オチが付いてきたでござるの巻。

どう考えても人気がないとは思えないんで作者コメントの体力的な問題というのを素直に信じるべきなのだろう。

ま色々文句いったりもしたけどとりあえずお疲れ様でしたということで。


アホガール(5) (講談社コミックス)
ヒロユキ
講談社 (2015-01-16)


週刊少年マガジン12号PART.2の感想はこちらから


ACMA:GAME
091 お前から奪う
お、もう完全復活しおったか、ういういもしぶといのう。

ただ伊達って今回もさらっと絶対服従を回避してる風にも見えるんだよね>「余計なことはするな、お前は呼吸だけしておけ」「わんわん」

とはいえこんなところで最後の切り札を使うとも思えないのがなあ、その方法が使えるかどうか試してみたってのもリスキーすぎると思うし。


UQ HOLDER!
Stage.69 アプリ使用
フェイト以上のプレッシャーの持ち主って一体、後フェイトガールズっぽいのや、モルボルグランってまんまなのも出てきてるけどこれは本人たちなのかそれとも子孫なのか。

とまれ刀太の出生の秘密が語られそうな次回は素直に期待したいところ。


迷え!七つの大罪学園!
球木拾壱、出張読み切り
この手のスピンオフには正直興味がわかないんだがちょっと前に載った『FAIRY TAIL』のアレとはだいぶ違い作画に違和感があんまないことあって思いの外読めたです。


迷え!七つの大罪学園!(1) (講談社コミックス)
球木 拾壱
講談社 (2015-02-17)
売り上げランキング: 40


風夏
今回は特別編を掲載。

って二人の風夏は実はかって運命的に巡りあっていたんだよとか言われてもだからどうしたというしかだな、までも強いて言うならおっぱいは新風夏の方が勝ちかなあと。


ドメスティックな彼女
センターカラー
お話は心底どうでもいいがメイド服ルイルイ可愛いよメイド服ルイルイ。


ドメスティックな彼女(4) (講談社コミックス)
流石 景
講談社 (2015-02-17)
売り上げランキング: 12


エリアの騎士
この期に及んでほんとにテレフォンキックネタやるんですかそうですか。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
でこのアフロディーテとかいう外人は今後の伏線だったりするんですかね。

とはいえ結局秋Pも意味なしやったしなあ。


巻頭グラビア
石橋杏奈

あひるの空、ダイヤのAは休載。

次号、勝木光『ベイビーステップ』が巻頭カラーで、他原作/蔵人幸明 漫画/ノ村優介「ドリイ・キルキル」が出張読み切りで登場。

週刊少年マガジン12号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン11号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン11号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(12件)

内 容 ニックネーム/日時
ついでにこもりちゃんとかいう糞漫画も別マガにつれていってくれませんかね 
はるば
2015/02/18 20:21
いやほんとにまったく。

阿部のいる町の方はわりとよくなってきたんだけど、こもりちゃんはガチでいりませんわ。
TALKING MAN
2015/02/18 20:29
エリアの騎士
J2の試合と主人公の課題はどうでもいいです(笑)
舞衣ちゃんと父親の確執みたいな設定と
セブンの父親が出てこないほうが気になります(笑)
マット
2015/02/18 21:04
セブンの父親って出てなかったんだっけか、まあそれはあんま意味ないんじゃ。

舞衣の父親の方はなでしこでオリンピックやるならそのへんでやるのかも。
TALKING MAN
2015/02/18 21:29
新風夏っていくつなんだろう?

大罪スピンオフ
アシスタントがいないので仕方ないですが・・・キャラは頑張ってるけど、ばっちょの素敵背景は再現無理か〜エレインが生きてるとジェリコいじりが楽しいですね。
ゆうき
2015/02/18 22:32
>新風夏っていくつなんだろう?
まあ同い年もしくは一つ上かそのへんじゃね

>大罪スピンオフ
アシがいないとかそんなのあったっけか
TALKING MAN
2015/02/18 22:41
へえ、あんたも風夏って言うんだ
グッドマン
2015/02/18 23:04
イマイチ意味がわからんかったからググったんだけどえーと「へえ、あんたもナナって言うんだ」なネタって事かね
TALKING MAN
2015/02/18 23:29
今回は金田一の感想はスルーですか
来週から解決編なんで観てやってください(笑)
今回は珍しく最後の殺人を止められそうなんで
マイト
2015/02/19 20:43
>アホガール移籍

TALKINGMAN氏含む多くの有志が本来勝ち残るべきだった週マガギャグ漫画の新星「今日の女バレ」の敵がようやく討てましたね!
代わりに徒然チルドレンが週マガに移籍するとの噂もあり、忌むべき作品が去って、評価されるべき作品が到来する今年の週マガは新年度から明るいですね!
閲覧者その3
2015/02/19 20:49
>マイトさん
ああレアケースなんだ、またしかにそうかも>今回は珍しく最後の殺人を止められそう
TALKING MAN
2015/02/19 21:49
>閲覧者その3さん
まそんなこともありましたなw

とまれホントに『徒然チルドレン』が来てくれるなら素直に嬉しいです
TALKING MAN
2015/02/19 21:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン12号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる