TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ11号)

<<   作成日時 : 2015/02/12 20:21   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

TERRA FORMARS テラフォーマーズ(週刊ヤングジャンプ11号)
第129話 TERRA FOR MARS 誰が為に
実写映画化記念巻頭カラー

2016年に三池崇史監督で実写映画ねえ、ま正直それはどうでもいいんだがということはアレか少なくとも今年いっぱいは終わる事はないと。

さて本編。

パターン的にはいかにも急いで戻るもじょうじに占領されてましたパターンぽくはあるんだけど、とはいえいかになんでもこの人数では無理があるよなあとも思うわけで。

テラフォーマーズ 12 (ヤングジャンプコミックス)


ゴールデンカムイ
第23話 猟師の魂
今週も安定のグルメ漫画っぷり、まおっさん無双バージョンではあったけどなー。

勿論ラスト2Pのハードボイルドなやりとりも良かったです。




東京喰種 トーキョーグール:re
右:16
ここで半兵衛回が来るとは、さすがに「神秘的展開…!!」は卑怯すぎると思うの(笑)。

でトーカちゃんだけど、一体誰のお見舞いなんだろ、当たり前だがグール仲間なわけないんでとすると依子ちゃんか貴未?

ただこの病院自体CCG関係っぽいからなあ、シラズの突っ込みも考えるとなんか探りに来たとかそういう事なのかも。


BUNGO -ブンゴ-
第7話 静央シニアの子供
センターカラー
お、七話目とはいえセンターカラー貰えるあたり存外アンケは良さそうな予感。

今回もリアルなシニアの監督と高校のスカウトって絶対もっと生臭いよなあとか思いつつもなかなかに面白かったです、つかマコトちゃん完全に惚れちゃってるじゃないですか。

ちなみに今確実に日本一を狙える高校つうとやっぱ大阪桐蔭かね。


日々ロック
第10話 日々ロック
拓郎逝ったー(つっても死んでるわけないけどさ)。

とまあそんなこんなで次回最終回とのこと。

あそうそう編集者的には流し読みな雑誌読者にも分かるようにという配慮なんだろうけど、冒頭キャプションでいきなり咲が死んだって説明しちゃうのはロックじゃないよなあと思いました。


キングダム
合従軍戦で底の浅さを晒しまくった後でこんなこと言われてもだな。


妖怪少女 〜モンスガ〜
これは良い水着回ですね。

毎回書いてる気がするけどホントこの漫画ずっとこんな感じでいいものを。


リクドウ
ああなるほど兵動とリクはその生い立ち的にも憧れの人的にも実は似たもの同士でしたと。


干物妹!うまるちゃん
って、マヂで付いてくるんかよ!!


嘘喰い
もう何が何やら、つか「誰が正義なのかも」なコマで右腕怪我してる人誰だっけか、なんとなく見覚えはあるんだが。


源君物語
ハラショー! 夕さんの乳首ハラショー!!

あどこぞのクソ編集と違ってちゃんと空気読んだ編集もグッジョブだったです>あえてアオリは控えさせて頂きました


パープル式部
まさかの爆弾オチワロタ。

なにやらいつもと違うパターンで来たなとは思ってたんだがこのオチは読めんかったですわ。


二次元 JUMPIN'
争いは同じレベルの者同士で(ry


極黒のブリュンヒルデ
初菜って良太の事ホントにまだ好きだったんかい、てっきり高屋にほだされてもうそっちに傾いてるかと。

ま何にしてもこんなしょうもない導入からの死亡オチはないと思いたいところではある。


イノサン
今回はなんつっても煽りスキルが実に半端ないことになってる見開きが圧巻だったことであるよ(笑)>サイコーーーーー


表紙&巻頭&巻末グラビア
ゲンセキ10!!

次号、石田スイ『東京喰種 トーキョーグール:re』が表紙&巻頭カラーで、他カラスマタスク「ノー・ガンズ・ライフ」が読み切りで登場。

週刊ヤングジャンプ10号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>嘘喰い
手元にないんで確認できないんですが、お屋形様と行動共にしていたガクトですかね? >怪我してる人
グッドマン
2015/02/12 21:23
ああガクトね、なるほど
TALKING MAN
2015/02/12 21:34
テラフォーマーズ・ゴキブリ侵略。遂にゴキブリたちが攻めてきた。決死の戦いが続くみたいです。
竹丸
2015/02/15 19:17
何にしてもまだまだ続きそうですね
TALKING MAN
2015/02/16 20:24

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ11号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる