TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー11号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/02/11 18:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー11号PART.1)
第481話 普通の人が頑張るとこうなる

ハム沢さんものっそいアホの子だったけど、ハム沢さんなりに頑張ったよということで思いの外いい感じなラブコメに仕上がっていてわりと満足だったり。

しかもハム沢さんのターンはまだ続いちゃうと来たもんだ。

ハヤテのごとく!公式同人誌 執事と楽しい仲間たち (少年サンデーコミックス〔スペシャル〕)

週刊少年サンデー11号PART.2の感想はこちらから


ヘブンズランナーアキラ
第37部 部長のスタートライン(後編)
これは切ないとか思ったオレがバカだったぜ部長爆発しろ、あでもあててんのよな浅岡さん可愛いかったです。

それにつけてもホント川田が良い奴になっちゃってまあ、勿論アキラは最高なわけだが。

とまれ最近わりとマジで好きになってきたんで単行本売れますように。

ヘブンズランナー アキラ 3 (少年サンデーコミックス)


トキワ来たれり!!
第9の時 アリアの引きこもりライフ
単行本第1巻発売記念センターカラー
初手から入浴シーンと掴みは万全。

お話の方はといえばオチは分かっていたけど、どんだけフリーダムなんだよこの学校的な。




名探偵コナン
新シリーズスタート。

もっそい分かりやすい死亡フラグから最初から隠す気がない真犯人と、すっごいテンプレ展開来ちゃったこれ。


絶対可憐チルドレン
「キモッ!!キモッ!!!」「量産型!」ってもしかせんでも弱ペダネタ?


リオンさん、迷惑です
ベタだけどだがしかしそれがいいのだった。


競女!!!!!!!!
何ぞこの尻版ゲート・オブ・バビロン、ほんとやりたい放題すなあ。


『Fate/Zero』 Blu-ray Disc Box II [Blu-ray]
アニプレックス (2012-09-19)
売り上げランキング: 2,681


レタス2個分のステキ
他にも色々あるがなかでもこれと「ドリー・マー」のつまらなさはマジでヤバいと思うの。


何もないけど空は青い
あれ即追い込みかけられるのかと思ったらそんなことなかったでござるの巻、まあまだ分からんけどさ。

それはそれとしてツンデレ風斗と真山兄妹のアホぽい会話には和むのであった、この辺はさすが西森博之というか。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
やはり闇落ちキャラではなかったか、とはいえ打ち切り展開じゃなかったらもうちょっとこう色々描きようはあったんだろうなあと>桜花咲耶

おいしい神しゃま、マギ、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、松江名俊『トキワ来たれり!!』が表紙&巻頭カラーで、他福地翼『サイケまたしても』がセンターカラーで連載再開。

週刊少年サンデー11号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー10号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー10号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
>競女
よし、今度は尻からエクスカリバーだな!
キララ
2015/02/11 20:44
チルドレン
作者が好きっぽいし弱虫ペダルネタかと

空は青い
西森節ってやっぱり最高、これが読みたいんです笑
ゆうき
2015/02/11 23:41
>キララさん
次は違うとこから持ってきそうな予感w
TALKING MAN
2015/02/12 21:50
>ゆうきさん
>チルドレン
後声優繋がりなんだろね

>空は青い
とりあえずパーティー的には集まったけどただあいかわらず落とし所が見えないのがなあ
TALKING MAN
2015/02/12 21:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー11号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる