TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン7号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/01/14 21:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

UQ HOLDER!(週刊少年マガジン7号PART.2)
Stage.64 まほら武道会

おーついにネギ登場と来ました(古菲とタッグ組んでるのって夕映だよね)か、しかもエヴァが久々にロリバージョンだわ、フェイトも来ちゃったわで兎にも角にも盛り上がってまいりました。


UQ HOLDER!(5) (講談社コミックス)
赤松 健
講談社 (2014-12-17)

週刊少年マガジン7号PART.1の感想はこちらから


阿部のいる町
第16話 部長と阿部の夏イベント&第17話 夏祭りドキッ! 黒ギャルのアイカ!!
単行本1巻発売記念ということで今回は二本立てで登場。

まさかのカップル成立な二本目にはさすがに驚いたんだがテコ入れって事なんだろうかね。


ベイビーステップ
#328 傾き
いかになんでもこの展開はヤバいんじゃ。

いやまお話の流れ的にはこの窮地を乗り越えることで更に成長するって事になるんだろうが、現状勝ちの目が全然見えないのがなあ。

さてはてここからどうやって持っていくんだか。


風夏
那智も大概(そういや『涼風』でも推薦ぶっちぎってたよな)とはいえこの中ではダントツに沙羅が酷いと思うの。


ドメスティックな彼女
ついに姉妹丼くるー。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
茶番すなあと書こうと思ったら先手打たれちゃったよ、とはいえどう考えても無理があるわけで、ぶっちゃけ作者が投げたとしか思えないのだった。


七つの大罪
シリアスの後はラブコメ全開とか、あでもディアンヌ切ないです。


七つの大罪 セブンデイズ (講談社ラノベ文庫)
岩佐 まもる
講談社 (2014-12-26)
売り上げランキング: 478


鉄の王
なんつーか、ホントやりたい放題やのう。


ルポ魂!
そういやこの連載ガチバトルっていつまでやるつもりなんかね。


表紙&巻頭グラビア&特別付録
乃木坂46ポストカード

DAYS、こもりちゃんはヤる気を出せは休載。

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラーで、他水あさと「男三女四」、若林稔弥「徒然チルドレン」が出張掲載で登場。

週刊少年マガジン7号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン6号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン6号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
周りがカップルだらけでハウザーさんが息出来ない…
キララ
2015/01/14 23:56
ハウザーさんはまあこれから見つかるんじゃ、たぶんきっとおそらくw
TALKING MAN
2015/01/15 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン7号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる