TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ6・7号)

<<   作成日時 : 2015/01/09 19:55   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 2

東京喰種 トーキョーグール:re(週刊ヤングジャンプ6・7号)
枯魂:12
巻頭カラー

追加キャストがなんかすごく豪華です、特にクロとシロに悠木碧と戸松遥という主役級を持ってくるとは。

本編は「とても良いデザインだ」ワロタ。

で月山さん(これピザってる?)とどういう繋がりなんだろうと思ってたカメラマンの子は元同級生と来ましたか、こいつはこいつで壊れてるよなあ、そして再びのトーカちゃんはといえばついにカネキが今はCCGの捜査官であることを知ってしまうと来たもんだ。

追記
アニメ二期「東京喰種トーキョーグール√A」1話見ました。

おいおいアヤトの半殺しカットかよ!!とか突っ込んでたらえマジかいやな展開に、なるほどこれがオリジナル展開なわけね、いやあビックリしたわー。


東京喰種〈トーキョーグール〉 【昔日】 (JUMP j BOOKS)
十和田 シン
集英社
売り上げランキング: 1,175


BUNGO -ブンゴ-
第3話 ノダへの挑戦状
二宮裕次、新連載第3回
おーここでヒロイン登場と。

正直二話目がイマイチだったんでどうやらまた駄目っぽいなと思ってたんだが今回はちょっと良かったかも。


干物妹!うまるちゃん
その90 うまるとお年玉
遅ればせながらあけましておめでとうございますです。

って前回の引きはどうなったんだよ、つっても海老名ちゃんが何事も無く普通に出てるあたり結局何もなかったんだろうけどさ。


87CLOCKERS
.034
二ノ宮知子、移籍新連載第2回
次回掲載13号とか、結局月イチ連載って事なのな。

87CLOCKERS(6) (ヤングジャンプコミックス)


リクドウ
第35話 苗代の気持ち
苗ちゃん一世一代の告白(でもちょっと、いやかなりホラー)キタコレというお話、とはいえ結果は見えてるわけで。

というかよしんば万が一リクが受け入れたとしても早晩破局が目に見えてるからなあ、いやだっておそらくトラウマ的にいって苗ちゃんの欲求に応えられないだろうしさ。


LIAR GAME
第200話 託した一手
ついに次号最終回とのこと。

つってもはげしく盛り上がらない状況だけになんとも言い様が無いのだった、とまれ最終回待ちということで。


どうしても叶えたいたったひとつの願いと割とそうでもない99の願い
原作/西尾維新 漫画/中村光、読み切りセンターカラー
え、何これ(いちおう見開きは全部読みました)。

週ジャンの方はけっこういい感じなのになぜにヤンジャンの方はイマイチなのか。


キングダム
なるほどサイの再利用ね(ぉ

キングダム 37 (ヤングジャンプコミックス)


ゴールデンカムイ
感激の再会に思わず赤面なアシリパさんを描いておいてのストゥでお仕置き&明けましておめでとうございますッ!!!は反則過ぎると思うの。




群青戦記 グンジョーセンキ
4本目は上杉として5本目はどこを持ってくるんだろかね。


極黒のブリュンヒルデ
カズミ切ないです、しかもこれフラグが半端ないという。


源君物語
精一杯女らしくしてみましたみたいな。


嘘喰い
どうやら賭郎無双が始まりそうな予感。


ボクガール
この漫画の変態列伝にまた1ページと。


日々ロック
シチュエーションが微妙に似てるつながりだけど『四月は君の嘘』の最新話には思わず呆然。

いやある程度は覚悟してたとはいえだハッピーエンドの可能性のほうが高いと思ってただけにもうね、いや勿論どんでん返しがある可能性もゼロではないんだろうが流れ的にいって可能性は低いと思うんだ。

追記
アニメ12話、最新話読んだ後だとこの新EDは反則すぎる、もうEDだけで泣きそうになっちゃったい。

DVD付き 四月は君の嘘(11)限定版 (講談社キャラクターズA)


イノサン
相手がど卑怯だったとはいえデオンさんあんま役に立たんかったのう。

ま何にしてもこのままマリーが唯々諾々と結婚を受けるわけはないんでマリーの逆襲やいかに。


表紙&巻頭グラビア
大島優子

巻末グラビア
乃木坂46

特別付録
『東京喰種 トーキョーグール』スペシャルロングピンナップ

次号、猿渡哲也「Runin」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊ヤングジャンプ4・5号PART.1の感想はこちらから
週刊ヤングジャンプ4・5号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
テラフォーマーズ・まさか新年そうそうで・・・。
燈くんが首ちょんぱっ?ジェット強えええですな。
ジョットもここまで来ると、劉さんよりも強いかも。
竹丸
2015/01/17 17:34
そこはまあ主役だし大丈夫でせう
TALKING MAN
2015/01/19 20:01

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ6・7号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる