TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー6号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/01/08 21:38   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

サイケまたしても(週刊少年サンデー6号PART.2)
TAKE14 ヒーロー見参
第2シリーズ最終話。

終わってみればそう悪くはなかったんだが過程がイマイチというかイマニだったのがなあ。

まそれはさておき「ネガティブレイン」ってどっかで聞いたなと思って確認したらやっぱ今から約4年前にスピリッツに載った読み切りと同タイトルなんだよね

内容自体はほぼ忘れてるんだがもしかして繋がってたりするんだろうか。



サイケまたしても(2) (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー6号PART.1の感想はこちらから


マギ
第252夜 王の器の再会
白龍君またえらいとこ抉っちゃってまあ。

シンドバッドはその辺意図的にやってるけどたしかにアリババの場合は天然でやってるからなあ、とはいえ武闘派じゃない主人公がたいていナチュラルにやってる事でもあるわけで、うーむ。


ヘブンズランナーアキラ
第32部 部長と三年生
面倒くさい展開くるかと思いきやあの宮崎も思わずにっこりと来たもんだ、イイヨーイイヨー。

後はキャプテンだけどツンデレ川田君が何とかしてくれるんじゃないでしょうか。

ヘブンズランナー アキラ(3) (少年サンデーコミックス)


闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode-
巻頭カラー
やっぱあれから一年しか経ってないのな、それなのにこの育ちようを見るにやはり上の口だけじゃ……ゲフンゲフン。

それにつけてもここからどうするつもりなんだか、幾らなんでもあのフィンとかが助けに来るとかは無いだろうし。


トキワ来たれり!!
なんというキラークイーン。

でもまどう考えてもやられてるわけないよなあ忍者。


境界のRINNE
ウェイトレス桜良いです、次はぜひメイド服をだな。


絶対可憐チルドレン
末摘さんなんかすっげえ久々な気が。


競女!!!!!!!!
見開きで尻逝かせとか18禁技すぎるだろう常考。


ファンタジスタ ステラ
色ボケ竜ちゃんは兎も角として沖田までもがすっかり汚れキャラに。

それはそれとして3つのゴールでちょっとだけ無印思い出したり。


表紙&巻頭グラビア
乃木坂46

ハヤテのごとく!、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、ひらかわあや「天使とアクト!!」が表紙で、浦山慎也「リオンさん、迷惑です」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー6号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー4・5号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー4・5号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ネガティブレイン見れてないんだよなぁ…
単行本にのせてくれるのかな
キララ
2015/01/08 22:22
ほぼ完全に忘れてるんで出来ればそうなるといいんだけどどうだろうなあ。
TALKING MAN
2015/01/08 22:36
福地先生もコミックに収録したい的な事言ってましたし載るんじゃないかなぁと サイケが微妙だったのは繰り返し部分を延々見せられてたからじゃないかなぁと 最近はその部分を省略してきてるからわりと楽しめてます
通りすがり
2015/01/08 22:45
ああツイッターとかでそう言ってたと。

うんまあやっぱそこだよね>繰り返し部分を延々見せられてたから
TALKING MAN
2015/01/09 20:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー6号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる