TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー6号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/01/08 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

天使とアクト!!(週刊少年サンデー6号PART.1)
ACT.2:バケモノとアクト!!
ひらかわあや新連載第2回。

前作に引き続きやってることは基本少女マンガなんだけどぶっちゃけ抜群に面白いです、というかものすごくオレの好みです。

出来れば一般的にも人気が出ますように。

週刊少年サンデー6号PART.2の感想はこちらから


BE BLUES!〜青になれ〜
第181節 ミルコの言葉
またしかに龍ちゃんが目指してるのは武蒼のレギュラーではなく代表入りだからなあ>このままでは目指す未来にはたどりつけない

ミルコが駄目出ししたのはパス出した時なんであの場面ではよりエゴイスティックに得点を取りに行くべきだったという事なのか、それともプレースタイルの問題なのか。

とまれそれはそれとしてだ、この後に待ってるだろう海編は楽しみというしか、ちなみに流れ的にいって当然江藤さんも付いてくるんだよね(ついでにしれっとカスラバさんまでついてきそうだが)。


BE BLUES!~青になれ~ 17 (少年サンデーコミックス)
田中 モトユキ
小学館 (2014-12-18)


レタス2個分のステキ
第1話 マチコとスグル1&第2話 斉藤君1
田中光、新連載センターカラー
強いて言えば吉田戦車系というか中崎タツヤ系というか、「天使とアクト!!」が始まって喜んでたらこんなんが来ちゃうんだもの、やれやれだぜ。

勿論今回だけで判断するのは時期尚早かもしらんけどでもだなあ……。


今際の国のアリス
特別編6 だいやのきんぐ4
これで九頭竜が生き残ったら逆に驚いちゃう的なあからさまな引きなわけだけどさてはて。

ってまあここでそういうどんでん返しは無いだろうけどさ。


名探偵コナン
この流れで二週休載て。


常住戦陣!!ムシブギョー
まさに幸村に看破された通りだったあの無涯さんが大人になるなんて、というか最難関レベルなあの無涯さんをついに堕としちゃうとは仁兵衛ぱうわぁパないです。


だがしかし
サヤ師は出てるとはいえほたるさんの出ない『だがしかし』なんてクリープを(ry


何もないけど空は青い
この兄妹はたしかに癒やしだなあと思いました。


銀白のパラディン
良う分からんけど本大会は3人じゃ足りないとかそんな感じかね。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
あいやーほぼ完全にボトムズ固定になっちゃってるじゃないですか。

ただ現状盛り上がるべきところでちっとも盛り上がってないんでこちらとしてもフォローしにくいのだった。




表紙&巻頭グラビア
乃木坂46

ハヤテのごとく!、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、ひらかわあや「天使とアクト!!」が表紙で、浦山慎也「リオンさん、迷惑です」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー6号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー4・5号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー4・5号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
新連載
微妙でしたけど作者がwebでやってる一コマ漫画はわりと面白かったので様子見かなと
コナン
青山先生入院してたみたいですね
天使とアクト
滅茶苦茶面白いんですけど前作と違ってBL的な感じがなくなったのが売上にどうでるかって感じですかねぇ
題材的にもアニメ化までいってほしいんですが
通りすがり
2015/01/08 21:01
天使とアクト
正直出雲はあまりに開き直ったホモぶりについてけなかったんだけどこんくらいならまあまだいいかな
女人気だけじゃアニメ化までいくの難しいしね

BE青
高校サッカー漫画って言ってなかったっけ?短期の留学かな?
ヒロ
2015/01/08 21:10
>通りすがりさん
>コナン
そうだったんですかそれは知らんかったです>青山先生入院

>天使とアクト
普通に考えればファン層が広がりそうなんだけど出雲でついたファンが離れる可能性もゼロではないしねえ、たぶん大丈夫だとは思うんだけど
TALKING MAN
2015/01/08 21:46
>ヒロさん
>天使とアクト
出来ればホントにアニメ化して欲しいとこなんだけどとりあえずまずは普通に続くぐらいは人気出るといいなあと

>BE青
まあ将来はって事ね>代表入り
TALKING MAN
2015/01/08 21:50
コナン
そういえば、1話のジェットコースターのやつで首とれるのやってましたね
だがしかし
けん玉っていまもはやってるんですかね
佐江
2015/01/10 10:00
>コナン
あーそういやそんなこともあったような気がw>ジェットコースター

>だがしかし
なんか海外で流行ってそれが逆輸入みたいな感じっぽいですね>けん玉
TALKING MAN
2015/01/10 19:16
こんばんは。クズリューの悲しみがわかる回でもあり、誰もが報われない悲しみの中で、どう決着つけるか気になります。
竹丸
2015/01/12 21:25
悲しみはあんま分からなかったかなw
TALKING MAN
2015/01/14 20:09

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー6号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる