TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー9号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/01/29 21:34   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

BIRDMEN(週刊少年サンデー9号PART.2)
flight020 TRANSFORM

何この唐突なラブコメ展開(地味女Bこと鮫洲さん可愛いです)、いや大好物なんで全然オッケーなんですけどねとか思ってニヤニヤしてたらラストにガツーン。

ようするに前回あのイケメン外人野郎が話してた人間と違う生物に変化する=距離が離れたって事なわけね、たぶん。

BIRDMEN 4 (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー9号PART.1の感想はこちらから


天使とアクト!!
ACT.5:演技と親指!!
ここで役がとれちゃうのはなんぼなんでもイージー・カム・イージー・ゴーすぎると思うんでこの展開は納得。

でなるほど本命は声優養成所と来ましたか、たぶんここで新キャラいろいろ出してくるんだろうなー。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
第59ピリオド 七咎のコーチ
実はここ最近ずっと読んでてずっとドキドキだったんだよね、最後のページに続きはクラブサンデーでって書いてないかってさ。

とまれここで満を持して桜花咲耶登場、そしてテンプル騎士女はなすすべなく敗れてしまうと。


マギ
表紙で登場。
ジュダル安定の噛ませっぷりェ…。




銀白のパラディン
センターカラー
いちおう単行本発売記念のセンターカラーは貰えるのな。


境界のRINNE
そういやアニメって犬夜叉が鯖人やって、かごめが魂子さんやるんだとか。

そんな無理矢理時の流れを感じさせんでもいいだろうにと思わないでもないんだがたしかに役的にいえばそれしかないわなあとは思いました。


ヘブンズランナーアキラ
JSの浅岡さんが性的すぎる件について。

ちなみに結局部長はかってのライバルとどうしようもなく開いてしまった差を直視するのが怖くて走れないでいるって感じですか。


競女!!!!!!!!
なんかいい話みたいになってるけど、でも乳首一本背負いだぜ、いいのか親的にはそれで(笑)。

BE BLUES!〜青になれ〜、AREA D 異能領域、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、田中モトユキ『BE BLUES!〜青になれ〜』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー9号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー8号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー8号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
パラディン
監修が金メダリストだからコミック発売時にはカラーやる感じなんでしょうね
通りすがり
2015/01/29 22:02
パラディン
キリヲと同じ発売日のデイリーランキングで500位以内にすら入れないゴミ中のゴミなんだがカラー貰えるのはやっぱりそういうことなんやね
この調子だと7巻ぐらいまではやりそう
ヒロ
2015/01/29 22:21
>通りすがりさん
やっぱそういう感じですかねえ。

しっかしフェンシングやってる人はどういう感想なんだろいっぺん聞いてみたいですw
TALKING MAN
2015/01/29 23:32
>ヒロさん
売れてないだろうなとは思ってたけどそんなに売れてないんだw

まあそれぐらいは普通にやるやろねえ>7巻ぐらいまではやりそう
TALKING MAN
2015/01/29 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー9号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる