TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー9号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/01/29 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー9号PART.1)
第479話 ごはんはおかず

今回ばかりはちょっと意味がわからないんですが、ただ単に『ベイマックス』ネタ(見てはないんだがたぶんそうだろうなあということで)を使いたかっただけとか?

ま何にしてもいい加減話を進めてもらえませんかね。

週刊少年サンデー9号PART.2の感想はこちらから


ファンタジスタ ステラ
第107話 ハイプレッシャー
巻頭カラー
このタイミングで森重のスペシャルインタビュー載せちゃうところがサンデークオリティだよなあと思う今日このごろ、いやオレもさすがにベスト8で負けるとは思ってなかったけどさ。

さて本編だけどラストのてっぺいのセリフは自分ではなくネストールに言ってるって事なのだろう、たぶん。


ファンタジスタ ステラ 10 OVA付き限定版
草場 道輝
小学館
売り上げランキング: 24,791


リオンさん、迷惑です
第3話 アオイの滞在証と魔界滅亡説。
浦山慎也、新連載第3回。
ここまで読んで思いの外ストーリーテリングのセンスはあるなあとは思うんだけど如何せん作画がだな。


絶対可憐チルドレン
395th sense. アウター・リミッツ(3)
ああなるほどここで自覚したが故の松風プッシュだったわけね。

いくら15才とはいえあんなボディ押し付けられたらそらまあなあ、とまれ長年の読者的にもなかなかに感慨深い抱擁だったことであるよ。


トキワ来たれり!!
これはまた思いきった引きやのう、つっても絶対ホントは斬ってないだろうけど。


常住戦陣!!ムシブギョー
爺さんの死亡フラグが半端ない事に。




何もないけど空は青い
そういやすっかり忘れてたわ玲菜ちゃんの存在、つくづくこの漫画は一難去ってまた一難展開すなあ、一体いつになったら心ぴょんぴょん出来るのか。


だがしかし
「面白ボーイ」は知らんな、何はともあれ扉絵がナイスだったです。


おいしい神しゃま
カラーページの無駄遣いとしてはモーニングのわたせせいぞう(今思うと『北のライオン』は悪くなかった)も大概だけどこの漫画に比べればなんてことはないよなあと思うのだった。

BE BLUES!〜青になれ〜、AREA D 異能領域、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、田中モトユキ『BE BLUES!〜青になれ〜』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー9号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー8号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー8号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
トキワ
お金のおっさん良いキャラしてるのでまた何処かで出してほしいなぁと
リオン
1年近く増刊で連載してたのにも関わらずこの絵ですからねぇ
通りすがり
2015/01/29 20:45
>トキワ
ああピンポイントで助っ人とか、ただ初期にでた敵が役に立つかというと微妙かなあとも。

>リオン
なんつーか味があるという絵でもないんだよねえ
TALKING MAN
2015/01/29 21:41

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー9号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる