TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン6号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/01/07 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

ドメスティックな彼女(週刊少年マガジン6号PART.1)
第34話 二人の距離
巻頭カラー

大人気御礼巻頭カラーとの事、とりあえずたしかに不倫要素はアレではあったが少なくとも前作よりかはマシかなあと思う今日このごろだったり。

でこの発言なんだけど少なくともヒナの方は姉妹丼オッケーということですね分かります>ルイはルイの思うように自由にしていい、代わりに私にも自由にさせて




週刊少年マガジン6号PART.2の感想はこちらから


リアルアカウント
account2 悪いいね!ゲーム
原作/オクショウ 漫画/渡辺静、新連載第2回。
これハメ撮り画像とか出たらどうするんだろと思ったら早速出てきて不覚にも笑っちゃったい、ま『風夏』ネタはどうかと思ったけどなー。

しっかしこれ外野の奴えらい無責任かつ無邪気に参加してるけど普通に考えれば自分達も間接的にとはいえ人殺しに加担してる事が分かるだろうに、さすがに無理あり過ぎなんじゃ。


七つの大罪
第109話 激震
何あのバビディに操られてるみたいな新キャラ。 

なんにせよこいつらのスカウターの数値が半端ないことだけは間違いなさそう(あのヘンドリクセンが完全に用済みキャラに)、ただ「あたしたちだけ脱出できた」=こいつらでさえ噛ませという更なるインフレを予期させて少しばかり不安になってしまうのだった。

まあ魔力が高いから他より早く脱出できたという見方もあるんだけれども、というか出来ればそっちでありますように。




FAIRY TAIL
貴重なイグニールが(棒)。

つか一気にゼレフ戦まで行くかと思ったらそうじゃないのな。


山田くんと7人の魔女
お、なんか今度の今度の今度こそまとめに入りそうな感じになってるけど、それでも終わらないんだろうなあ、たぶんおそらくきっと。


エリアの騎士
リベルタ横浜ってことはいちおう横浜FCがモデルなんだろうがこの二部ながらもA代表に呼ばれてるという東郷とかいう選手のモデルは一体。


金田一少年の事件簿R
紫は死の色だから服は兎も角として部屋はヤバイって『ギャラリーフェイク』で読んだ記憶が。


鉄の王
なんだかんだでもう21話とか。

とすると15話で打ち切られた『CHARON』はやっぱなんかあったと考えるべきなのだろう。

DEATHTOPIA(2) (イブニングKC)
山田 恵庸
講談社 (2014-11-21)

読んでないんだがどうなんだろ。


表紙&巻頭グラビア
大島優子

はじめの一歩、ダイヤのAは休載。

次号、寺嶋裕二『ダイヤのA』が巻頭カラー記事付きで、他ムサヲ「恋と嘘」が出張読み切りで登場。

週刊少年マガジン6号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン4・5号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン4・5号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
カロンが2巻で打ち切られるのは結果だけを見れば当然の結末だったと。どっちかというといまだに鉄の王が続いてることのほうがおかしいからなにかあるとすればむしろ鉄の王のほう
ヒロ
2015/01/07 21:03
なるほどたしかにそういう見方もありかもw
TALKING MAN
2015/01/07 21:14
ドメスティック>まあ浮気男と姉が最終的にヨリを戻すのが見え透いてるので何だかなぁと感じるのです。
前作でもどう見てもサイコパスなストーカーとか、浮気性とかが大団円迎えて昼ドラ真っ青の荒唐無稽な展開だったし。

デストピア>イブニングで時々見ていますが、割と作者が自由にやってるかなと(主にお色気描写)。
エデンの檻のキャラとかもスターシステムで出ていますが、それならちゃんと風呂敷畳んでからにして欲しかった…。
グリズリー
2015/01/07 22:48
>ドメスティック
オレ的にはさすがにそれはないと思ってるんだけど、まあでも流石先生ならやるかもw

>デストピア
ほうじゃちょっと読んでみようかな>エデンの檻のキャラとかもスターシステムで出ています
TALKING MAN
2015/01/07 22:57
エリアの騎士
相手の使い捨てキャラのほうが気になるとか(笑)
主人公の熱い説得とラーメン屋のバイトする選手が
復帰するほうは気になりませんか(笑)
カイト
2015/01/08 13:22
あんまりw、だってまだまだ引っ張りそうだし
TALKING MAN
2015/01/08 20:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン6号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる