TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン9号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/01/28 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ベイビーステップ(週刊少年マガジン9号PART.1)
#330 成長
巻頭カラー

あ前回予告タイトルの「涙」の意味ってそういう、ま結局タイトルは変わったんだけどさ。

で本編だけどここまで凄いと絶望感とかもうそういうのを通り越しちゃってるというかなんというか。

さすがのエーちゃんもマジで心が折れちゃう5秒前だわ予告タイトルが「止め」だわと完全に詰んじゃってるわけだがホントにどうするつもりなんだか、ここまで来るともう好事魔多しということでタクマ故障発生オチという最後の手段ぐらいしかない気もするんだが。

そうそう松岡修造のインタビューは実にらしくて面白かったです、松岡修造ホントに『エースをねらえ!』大好きだからなあ。

実は前にドラマになった時(もう10年以上前なのな)に初めてちゃんと読んだんだけどこれがすごく良いのだよ、特に後半。




週刊少年マガジン9号PART.2の感想はこちらから


鉄の王
#024 再会
さの隆、全24話最終回。
打ち切りとはいえ初連載でここまでやりたい放題出来たんだから本人的には不満かもしらんがとりあえずもって瞑すべきだと思うんだ。


鉄の王(2) (講談社コミックス)
さの 隆
講談社 (2015-01-16)

第3巻は3月17日発売予定とのこと


天空侵犯
原作/三浦追儺 漫画/大羽隆廣、短期集中特別連載センターカラー
趣向は微妙に違うとはいえまたデスゲーム物て、マガジン系列はアレかデスゲーム物の焼畑農業でもするつもりなんですかね。


FAIRY TAIL
ギルダーツ編やるだけならともかくサイレントは誰得すぎるだろうに。


山田くんと7人の魔女
あーノアって悠木碧なんだ。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
MAYAってああ、またえらい懐かしいキャラ出してきちゃってまあ、つか「母ちゃんの財布」って演歌か。

それはそれとして秋P付いてくるのかよ!!


はじめの一歩
千堂×メキシカン戦始まるも今回もまた安定の減ページと、後何あのてけとーな虎描写。

ちなみにあのセコンドって誰だっけか、一歩の言うとおりたしかに見覚え無くもないんだけれど。


DAYS
ようするに攻め疲れさせようとあえて攻めさせてましたみたいな。


ルポ魂!
今回はサイン集め勝負って事でダブルで掲載。

そらま新人作家&コミュ障キャラじゃ勝てんわな、それはそれとして渡辺二冠、伊奈めぐみ夫妻も来てたんだ。


表紙&巻頭グラビア
佐野ひなこ

ドメスティックな彼女、ダイヤのAは休載。

次号、真島ヒロ『FAIRY TAIL』が巻頭カラーで、他寺嶋裕二『ダイヤのA』、原作/真島ヒロ 漫画/白土悠介「ICE TRAIL」が読み切りで登場。

週刊少年マガジン9号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン8号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン8号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
ベビステ
緒方戦が赤ん坊に見えるくらいの絶望
本当これどうすればいいんですか泣
240越えはシャレにならぬ…
TKG
2015/01/28 21:47
現在世界最速でも251だったっけか、それが全日本レベルで241出されたらマジでどうせいみたいな、正直これ池でもヤバいと思うの。
TALKING MAN
2015/01/28 22:11
AKB
さすがにパスポートは忘れてなかったですね。MAYA懐かしいけどイメージが違いすぎてわかりませんでした。

ルポ魂
なぜ終わらないんだろう?もう決着付けて良いよ

鉄の王
やりたい放題、ヒロインは最終回出てきたけど悲惨。これは友情よりもBLなの?
ゆうき
2015/01/28 22:12
>AKB
ほとんど覚えてないけどでもたぶん可愛くはなってる気が

>鉄の王
作者的にはもしかしたらデビルマンリスペクトなのかもw
TALKING MAN
2015/01/28 22:19
>ベビステ
主人公が勝つ前提で読んでましたけど、これもしかして敗北からのリスタート展開なのでは?
と読者の方も弱気になってきましたw

>鉄の王
ちょい前に世界が滅んで2人の世界になったときにデビルマンやりたかったのかなーと思いました
最初からヒロインはメガネですし
あき
2015/01/29 02:58
>ベビステ
なっちゃんがアレだけ断言してたしそれでもきっとなんとかなるといちおうまだ思ってるんだが実際怪我ぐらいしか考えられないのがなあw

>鉄の王
やっぱあのへんそう思うよねえw
TALKING MAN
2015/01/29 20:11
はじめの一歩
たぶんリカルドのセコンド、ビル・スチュワート。
佐江
2015/01/29 23:17
って言われても思い出せないけどw、とまれメキシカンつながりなわけねなるほど
TALKING MAN
2015/01/29 23:30
はじめの一歩
何人もの選手を世界一にしてる人です。いまなんでセコンドについてるのかって話ですね。
佐江
2015/01/30 00:04
なるほどね、でもたしかに何でやろね

さすがに首になって暇だからとかそんなんじゃないだろうし、かといって千堂の下見とまでは思えんし
TALKING MAN
2015/01/30 20:30

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン9号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる