TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー8号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/01/22 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

常住戦陣!!ムシブギョー(週刊少年サンデー8号PART.2)
第189陣 あいつ
巻頭カラー

これは素晴らしい扉絵ですね。

本編はかって仁兵衛と共に戦った事によって成長した義怜たちの獅子奮迅ぶりが実に熱かったことであるよ。


常住戦陣!!ムシブギョー 17 OVA付き限定版 (少年サンデーコミックス)
福田 宏
小学館 (2015-01-16)
売り上げランキング: 8,891

週刊少年サンデー8号PART.1の感想はこちらから


さえずり高校OK部!
第1話 OK部始動!
一色美穂、新連載巻頭カラー
えーと「進め!漫画道!!」描いてる人だったか。

この手の四コマ漫画はサンデーに欠けてたものなんでオッケーですと言いたいところなんだけど正直現状では作画も内容も微妙というしか。

でもまとりあえずしばらく様子見ということで。


BE BLUES!〜青になれ〜
第183節 カナヅチ
これは人工呼吸イベントくるー。

ビーチサッカーでのスーパープレーは本人が無理だと思ってたから出来なかっただけで実はテクニックが戻ってきてるという伏線なのか、それともビーチサッカーだからに過ぎないのかさてはて。

そういや第60回小学館漫画賞を受賞したとか、めでたいです。


電波教師
アニメ化決定記念カラー四コマ
ああいっぺん流れてたのなアニメ化。


マギ
白龍って明らかにアリババを煽ってるよねこれ。


だがしかし
どっから出してんだよほたるさん、そのほの温かそうなねるねるねるね食べたいです。




レタス2個分のステキ
田中光、新連載第3回
幾らなんでもちょっと酷すぎじゃないですかね、これならまだ『キャラクタイムズ』の方がマシですがな。


ヘブンズランナーアキラ
あーなるほど浅岡さんは部長が怪我したのは自分のせいだと思ってるわけだ。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
紅羽たんの成長イイヨーイイヨーと言いたいところなんだけどやはりというかアシリパさんもとい火爪さんとの対決があっさり過ぎるのがなあ。


表紙&巻頭グラビア
波瑠

名探偵コナン、おいしい神しゃま、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

週刊少年サンデー8号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー7号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー7号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
新連載
漫画道の方はわりと良い感じなんですがこっちは微妙 いやつまらないかなと もうしまとかそういう系の方が合ってるんじゃないかと
レタス
サンデー史上最悪レベルといっていいかと しかもギャグでページ数少ないからコミック一巻で終了させるにも時間がかかるという
BE青
小学館漫画賞獲ったことだしこの勢いでアニメ化してほしいです
通りすがり
2015/01/22 21:51
>新連載
うんたしかに漫画道の方がいいなあとw

>レタス
神しゃまもそうだけど厄介だよねえ

>BE青
アニメ化して欲しいけどMAJORみたいにじっくりやってくれる所じゃないと難しそうやも
TALKING MAN
2015/01/22 23:33

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー8号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる