TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン8号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/01/21 21:37   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 14

七つの大罪(週刊少年マガジン8号PART.2)
第111話 男の言い分

だからゴウセルはホントに何者で一体何を企んでるんだよ、正直十戒とかいう連中よりよっぽど不気味なんですが。

いやま限りなく怪しいと見せかけて実は必要なことだったとかそういうオチだとは思うんだけどさ……たぶんきっとおそらく。

後はゴウセル用の薬を食べちゃったと思われるホークの明日はどっちだとか。



七つの大罪 イラストコレクション 〈七色の罪〉 (KCデラックス 週刊少年マガジン)

週刊少年マガジン8号PART.1の感想はこちらから


UQ HOLDER!
Stage.65 ネギ・スプリングフィールド
うーむ何がなんだか、それにしてもまさかナギまで生きてるとは。

この世界線ではネギがナギを救おうとするもミイラ取りがミイラになっちゃったみたいな?

でもネギはネギで「いや違う」とか言ってたしなあ、あえて自分からそうしたとかそんな感じなのかも。

ただライフメイカーはライフメイカーでネギの血筋に執着する理由があってそれを察したんでエヴァは大会の参加を禁じたと。


男三女四
水あさと、読み切り
たしか二回目の掲載だったか。

アニメで見る限り『デンキ街の本屋さん』はわりと好きだったんだけどこれはちょっと……。


阿部のいる町
なんだこの展開、でもま馴れ初めが勘違いと思い込み、そしてこの漫画がギャグ漫画である以上時間の問題ではあるのだろう。


神さまの言うとおり弐
丑三はん初手から逝っちゃってまあ。


あひるの空
お、次戦への伏線来ましたか、妙院高校ねえ。

ただ『ベイビーステップ』程ではないとはいえ絶賛「一体ここからどうやって勝つんだよ状態」ではあるわけで、さてはてどうするどうなる。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
総選挙終わったしまとめに入ると思いきやまだ続くんですかそうですか。

ちなみにハワイだとパスポートで面倒くさい事になりそうなんだがそのへんはどうするつもりなんかね。


鉄の王
ここまで来るとある意味すごいなあと思わないでも……やっぱないな。


表紙&巻頭グラビア
柏木由紀

ダイヤのA、金田一少年の事件簿Rは休載。

次号、勝木光『ベイビーステップ』が巻頭カラーで、他原作/三浦追儺 漫画/大羽隆廣「天空侵犯」が短期集中連載で登場。

週刊少年マガジン8号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン7号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン7号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(14件)

内 容 ニックネーム/日時
ライフメイカーの肉体ってネギの母親(アリカだっけ?)なんですかね?似てるような似てないような
前作がいろいろ投げっぱなしだったんで彼女がどうなったのか覚えてないな…読み返すか…
春場
2015/01/21 21:56
え似てるっけっか、正直こっちもその辺詳しく覚えてないんでなんとも言えないなあと
TALKING MAN
2015/01/21 22:04
>七つの大罪
ゴウセルのギーラ洗脳は多分魔神の血の暴走を抑える為だと思われる…けど暴走してるのはどうみてもゴウセル自身だという…
ぺリオにはあんなに優しかったのになぁ(遠い目)
キララ
2015/01/21 22:05
あーなるほどそれはたしかにありそう>ゴウセルのギーラ洗脳は多分魔神の血の暴走を抑える為だと思われる

そういやアニメでは思いっきりカットされてましたな>ペリオ
TALKING MAN
2015/01/21 22:11
正直、Aパートのゴウセルと鎧巨人の件やる時間あるならぺリオ登場させられたんじゃと思わなくもないw
キララ
2015/01/21 22:22
神さま
あのフリージャーナリスト、20代くらいのねーちゃんかと思ってたのに明石のオカンかよw

あひる
ボロボロのクズ高に対して後半が強い菖蒲。
たしかにどうやって勝つんだこれ状態っすね。
今週で一気に10点差まで開きましたがここからひっくり返すのは難しいのでタイムアップギリギリで追いついて延長戦に突入するような気もします。
プリモ
2015/01/21 22:36
>キララさん
個人的にはまあ仕方がないかなあと思ったかなw
TALKING MAN
2015/01/22 20:10
>プリモさん
>神さま
名前もミスリードだったやねw

>あひる
延長かあ、でもそんな体力あるんだろうかあのクズ高に
TALKING MAN
2015/01/22 20:13
鉄の王ってまだ終わってなかったんだ…
突っ込んだら負け
2015/01/23 01:44
なぜか終わらないのですよw
TALKING MAN
2015/01/23 20:20
AKB49
別でいくか、秋Pとじゃないですか?男の格好で機内のなかで遅れていった吉永と会うとか。岡部、アメリカにいるし。
佐江
2015/01/23 23:55
神さまのいうとおり弐・母の願い。
小森記者が、明石の母親とは思いませんでした。若かったですし。
親は離婚しても、愛するわが子を忘れていなかった。必死に愛する我が子の行方を追っていたんですね。果たして父親同様に感動の再会をはたすのか・・・?
竹丸
2015/01/24 11:55
>佐江さん
秋Pは付いていかないと思うけどとりあえずサラッと流しそうですね
TALKING MAN
2015/01/25 16:10
>竹丸さん
最終回までないんじゃ、というか最終回でもあるかは謎な気が>再会
TALKING MAN
2015/01/25 16:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン8号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる