TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン8号PART.1)

<<   作成日時 : 2015/01/21 19:53   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

FAIRY TAIL(週刊少年マガジン8号PART.1)
第416話 冥府の門【終章】
巻頭カラー

あーなるほどね、そういやなんかそれっぽい事言ってたような>僕を超えてみるんだナツ……いやE・N・D(エーテリアス・ナツ・ドラグニル)

というわけでシリーズ自体はハッキリいって面白くなかったんだけどどうやらジュビアも報われたっぽいし、ジェラールとエルザの見開きも格好よかったし、泣いたお嬢は可愛かったし、サプライズなエンディングもそれなりにインパクトはあったしと締め方自体はなかなかにいい感じ(まドランバルトが実はフェアリーテイルの一員でしたってのはどうかと思ったがなー)かと。


FAIRY TAIL(47) (講談社コミックス)
真島 ヒロ
講談社 (2015-01-16)


週刊少年マガジン8号PART.2の感想はこちらから


風夏
#47 それくらいのこと
ついに満を持して新ヒロイン登場と来ましたか、結局ツインボーカルにするわけね。

でそういやそんなキャラいたなあの小雪さんだけど、引退してどうするつもりなんだろ、音楽留学とか?


ドメスティックな彼女
第36話 ある疑惑
そらま淫行教師と言われても仕方がないことやってる分必至にもなりますわな、つかエロ漫画じゃないんだから学校でキスするなや。

ちなみにその淫行教師さんよりはるかに色ボケ全開のナツオに関しては、その前にルイルイとやっちゃってる事をちゃんと話すべきだと思うんだ、ま後の修羅場の為にあえてそうしてるって事なんだろうけどさ。


徒然チルドレン
若林稔弥、出張読み切り
他は要らないけど(ついでに「こもりちゃんはヤる気を出せ」を引き取って貰えると嬉しいです)これだけは移籍してもらえないものか。


徒然チルドレン(2) (講談社コミックス)
若林 稔弥
講談社 (2015-01-09)


リアルアカウント
前にも書いたけど無神経に殺人ゲームに加担するギャラリーがいかになんでも多過ぎだと思うんだ。


ベイビーステップ
いやもうホントにどうすんだよコレが更に加速しちゃってさあ大変というお話、しかも次回のタイトル「涙」て、助けてナツえもん!!


はじめの一歩
そういや千堂の試合を本格的に描くのって滅茶苦茶久しぶりなんじゃ。


エリアの騎士
これはまたえらい豪快にデレましたなあ。


アホガール
単行本累計65万部&100話突破記念センターカラー
ここまで来るとアニメ化の可能性もゼロじゃないんだよなよく考えると、といってもあいかわらず理解は出来んが。


ACMA:GAME
まあ展開的にいってこの変態心理学者がどう絶対服従の盲点をついて初にしっぺ返しを食らわすか、そしてそれをてるりんが察知できるかがポイントかね。


表紙&巻頭グラビア
柏木由紀

ダイヤのA、金田一少年の事件簿Rは休載。

次号、勝木光『ベイビーステップ』が巻頭カラーで、他原作/三浦追儺 漫画/大羽隆廣「天空侵犯」が短期集中連載で登場。

週刊少年マガジン8号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン7号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン7号PART.2の感想はこちらから


テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ドメスティック>不倫経験者で年上女教師との恋となると、昔の漫画で「いとしのエリー」を思い出しましたが…キスくらいじゃ白昼堂々校内でコトに及んでないだけ全然大したことなくてまだ健全、と言うべきか(感覚麻痺)。

アクマゲーム>総理Jrの傲岸不遜っぷりが崩壊する瞬間を見てみたいので、是非ここは変態心理学者に下剋上頑張ってもらいたい所です(笑)
グリズリー
2015/01/21 20:21
>ドメスティック
ああ高見まこの漫画ね、たしか屋上かどっかでやってたんだったか

>アクマゲーム
だねえw>総理Jrの傲岸不遜っぷりが崩壊する瞬間を見てみたい
TALKING MAN
2015/01/21 21:47

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン8号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる