TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー7号PART.2)

<<   作成日時 : 2015/01/15 21:35   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

湯神くんには友達がいない(週刊少年サンデー7号PART.2)
第32話 綿貫さんは迷ってます

京都の修学旅行でまさかの遭難展開、湯神と百瀬さんの板挟みの挙句こんな目に遭ってしまうちひろちゃんマジ不幸少女というお話。

つってもこの漫画で「エンジェリック・ハゥル」展開には絶対ならんだろうからそういう意味では安心なんだけれども。

湯神くんには友達がいない 6 落語ドラマCD付き特別版 (小学館プラス・アンコミックスシリーズ)

週刊少年サンデー7号PART.1の感想はこちらから


天使とアクト!!
act.3 愚民どもとアクト!!
ひらかわあや、新連載第3回。
表紙&センターカラー
おお早くもオーディション展開と来ましたか、いいねえこのテンポの早さ。

しかも連載三回目にして表紙ってあたりサンデー的にも売る気満々みたいな。


BE BLUES!〜青になれ〜
第182節 アンナの決意!!
ただでさえ江藤さんが不参加というに優希の水着扉絵で期待させておいて本編はTシャツて、弾幕薄いよ何やってんの。

それはさておきミルコの忠告はなるほどなあと、ちなみにアンナのちょっと唐突な告白宣言はもしかしてこれと繋げるためかね、たとえ玉砕してでも勝負せねばならない時はあるとかそんな感じでさ。


BE BLUES!~青になれ~ 17 (少年サンデーコミックス)
田中 モトユキ
小学館 (2014-12-18)


だがしかし
今年初ほたるさんのはっちゃけぶりがナイスだった今回だけど、なかでも寝そべりほたるさんのバックカットが個人的にツボだったです。


境界のRINNE
ああボクサーだから井島津。

それはそれとして高橋留美子でボクシングといえば『1ポンドの福音』だよね、アレはいいものだ。




銀白のパラディン
何この妄想連発展開と思ったらこれがやりたかったと、でもそれが面白いかというとだな。


競女!!!!!!!!
さすがにこのレベルまで来ると風紀的にマズいんじゃないですかね。


闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode-
なんだこのグダグダ展開、つか一気に小物になりすぎだろレピドゥスとかいう諸悪の元凶。


ハヤテのごとく!、名探偵コナン、絶対可憐チルドレン、マギ、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、福田宏『常住戦陣!!ムシブギョー』が巻頭カラーで登場、他一色美穂「さえずり高校OK部!」が新連載スタート。

週刊少年サンデー7号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー6号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー6号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
競女
もうさすがにこれ以上のインフレは難しいでしょうねwww
パラディン
あの変な髪型の新キャラ出てきてからさらにつまんなくなってしまってるなぁと
通りすがり
2015/01/15 21:54
>競女
なんか衝撃波みたいな奴で完全に全裸というパターンはまだありそうなw

>パラディン
ある意味インパクトはあったんだけど誰得すぎるのがなあ
TALKING MAN
2015/01/16 00:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー7号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる