TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ1号)

<<   作成日時 : 2014/12/05 20:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

東京喰種 トーキョーグール:re(週刊ヤングジャンプ1号)
代行者:8

カネキだった記憶は失っても癖は出ちゃうと>顎さすり

つかそういや忘れてたけどヒデってどうなったんだろか、流れ的には生きてると思うんだが。

ラストに関してはえーとこの「ラビット」ってもちろんトーカちゃんじゃなくてアヤトって事でいいんだよね。


東京喰種〈トーキョーグール〉 【昔日】 (JUMP j BOOKS)
十和田 シン
集英社
売り上げランキング: 246

東京喰種トーキョーグール:re 1 (ヤングジャンプコミックス)


ゴールデンカムイ
第15話 におい
あいかわらず扉絵で笑わせてくれるわ、激おこぷんぷん丸なアシリパさん可愛いわ、めっさ美味そうなにしん蕎麦グルメレポート(「ふう〜〜こいつはヒンナだぜ」ワロタ)はあるわと和んでたら一気に洒落にならない展開に。

さてはて杉元の明日はどっちだ。


群青戦記 グンジョーセンキ
62時限目 徳川家康、遅参
ああここで自殺者ですか、すれ違った時に主人公に気付いた様子がないのは主人公がモブだったからとかそんな感じかね。

とまれ徳川家康が思ってた以上に良キャラっぽいし大体の構図も見えてきたし、これは真面目に面白くなってきたんじゃないでしょうか。


横浜線ドッペルゲンガー
最終話.俺、俺
玉木ヴァネッサ千尋、全38話最終回。
「剣崎は二度死ぬ」みたいな。

まいちおう主人公は納得してるみたいなんでこちらも納得すべきかもなんだがうーん、比与は追い詰めた末だからまだ良いとしてもあの夏木というクソ女が死に逃げっぽいのがなー。

ラストに関してはこれ旅費は一体、当然戸籍もないわけだしなどなどいろいろ突っ込みどころもあるんだが普通に考えて打ち切りだろうということを考えれば致し方ないところやも。


横浜線ドッペルゲンガー 2 (ヤングジャンプコミックス)
玉木 ヴァネッサ 千尋
集英社 (2014-10-17)

横浜線ドッペルゲンガー 3 (ヤングジャンプコミックス)
第3巻12月19日、最終4巻1月19日発売とのこと


バルセロナの太陽
No.38 太陽がまた輝くとき
扉絵見てあれもしかしてこっちも最終回と思ったら次回だったでござるの巻。

それにしても今回の作者コメント、単なる告知なのかそれとも質問に答えたという事なのか。


ハンガーストライキ!
原作/西尾維新 漫画/福島鉄平、読み切りセンターカラー
福島鉄平によりにもよってバトル物を描かせるなんて西尾維新はホントに鬼畜だなあと思いました。


リクドウ
巻頭カラー
せっかくの巻頭カラー回というにボクシングばっかで苗ニーの続きがないなんて(ぉ

後葵さん死病て、一体何の病気なんだよ。


キングダム
そうか光っちゃいましたか政。

そういやその昔「いまのキミはピカピカに光って」という歌があってだな。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
今週はマジに閲覧注意的な、こんな嬉しくないおっぱい描写初めてみたぜい。

あそうそうご都合主義だろうがなんだろうがミッシェルさんが復活しそうなのは素直に嬉しかったですハイ。


干物妹!うまるちゃん
ホントに海老名ちゃん(JK一人で一人焼肉てマジにレベル高すぎだろ)が一緒だったら最高だったのになあ、あのラーメン回はいまだに俺のベストエピソードだし。


源君物語
ファーストキス(だったよねたしか)はホルモン焼きの味と。


嘘喰い
今週のヤンジャンはグロシーンが多いやのう。


極黒のブリュンヒルデ
え結局復活するんかい、まあマキナに加えヴァルキュリアも復活となったら必要な能力とは云えるんだがうーん……。

ちなみにカズミがサラッと復活した事を考えると高屋も普通に復活するということでよろしいか。


日々ロック
これは酷い痛キャラバンドですね。


しらたまくん
つまんないとまでは言わんのだが現状毒にも薬にもならんのがなあ。


二次元 JUMPIN'
やるにことかいてやり口がキモすぎるだろうこの編集者、一体誰がモデルなんですかね。


もぐささん
最近微妙に波が来てる気がする美ママンネタにまた一ページ。


イノサン
センターカラー
マリーも大概とはいえさすがにあのガスパールは酷すぎると思うの。


ボクガール
なるほど山田の変態性は全部まるっと父親のせいだったか。


表紙&巻頭グラビア
筧美和子

巻末グラビア
滝口ひかり

次号、光永康則「カコとニセ探偵」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊ヤングジャンプ52号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テラフォーマーズに僕の質問が載っています。是非見て下さい。
竹丸
2014/12/10 23:35
ん? ちょっと意味がわかんないんですが
TALKING MAN
2014/12/10 23:55
ヤングジャンプの雑誌に直接名前が掲載されて、キャラクターのイラストと質問コーナーに、僕の名前が載っており、直接キャラクターのほうに質問する所で、「竹丸」という名前があります。
竹丸
2014/12/11 23:42
ああなるほど、基本スルーしてたんで気づきませんでした。

ってタンブラー貰えるんですねいいですな。
TALKING MAN
2014/12/11 23:55

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ1号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる