TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ4・5号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/12/26 21:17   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 0

東京喰種 トーキョーグール:re(週刊ヤングジャンプ4・5号PART.2)
待ち甲斐:11
センターカラー

おもに男性の睾丸を狙いますってなにそれこわい。

ラストの月山の反応はどうなんだろ、流れ的にはこんなもん全然駄目だとキレる展開っぽいだけにやっぱそう思わせておいての堪能しつくしたから新作よろしく、もしくは本人に会わせろ展開かなあと思わないでもないんだけど。

以下羅列
・アニメってようするに14巻までやるんだよね
・でもそれはそれで一期のアレと対して変わらんような気も
・什造準特等ってまたえらい昇進しちゃってまあ
・そういや足ってどうなったんだろ、普通に義足?
・半兵衛思わずニッコリワロタ
・ヴァナ・ディールってああFFか
・で才子にも何かしらあると



週刊ヤングジャンプ4・5号PART.1の感想はこちらから


BUNGO -ブンゴ-
第2話 集うエリートたち
二宮裕次、新連載第2回
ちょっと前にホモっぽい野球漫画が終わったと思いきやまたかいや、そらこんなストーカーに付きまとわれたらユキオ君も愕然とするっつーの。


ゴールデンカムイ
第18話 救出作戦
どう見てもフェイクですありがとうございました。

とりあえず普通に考えればサーベル持って倒れてる奴のって事だと思われるのだが……>腸

あそうそう今回はなんといっても杉元がまだ生きてると知った時のアシリパさんの笑顔がまた実にプライスレス(むろん脱獄王の妖怪っぷりもナイスだったかと)だったことであるよ。


嘘喰い
第404話 プロトポロス ナイトメア
今まで完全に敵対しててどこが協力者なんだろと思ってたんだけどなるほどそういう、しかもハンドチョッパーもまた仕掛けだったと来たもんだ。

とまあここまでは見事としか言い様がないのだがここで運営が余計なことしくさったからさあ大変みたいな。

台馬は一体何考えてんだろなこれ、後あのハルと会話してたオイラって一体。


キングダム
烏合の衆を反乱軍に仕立て上げるたったひとつの冴えたやりかたがなかなかにえげつなかったです、はい。


リクドウ
髪型を変えてイメチェンを図ったとこも含め何をとは言わんが兎にも角にもやる気満々な事は伝わってくる苗ちゃんなのであった。


リクドウ 2 (ヤングジャンプコミックス)
松原 利光
集英社 (2014-12-19)


群青戦記 グンジョーセンキ
ああこの時代ってまだ生きてたんだったか上杉謙信。

ところであの新体操の子も戦に参加するつもりなんかね。


ボクガール
嫉妬瑞樹きゅん可愛いよ嫉妬瑞樹きゅん。


思春期サァカス
そういやこのネタ最初に使ったのってどの作品になるんだろな>ドア越しに「こんな大きいの入らないよ」


イノサン
シャルルとマリー、どうして差がついたのか…慢(ry

つかシャルルこれもし検分されてバレたらどうするつもりだったんだか、またぶんに妹の性格を読みきってたって事だとは思うんだけど。


表紙&巻頭&センター&巻末グラビア
篠田麻里子

特別付録
篠田麻里子2015年スペシャルカレンダー&テラフォーマーズスペシャルピンナップ

次号、石田スイ『東京喰種 トーキョーグール:re』が巻頭カラーで、他原作/西尾維新 漫画/中村光「どうしても叶えたいたったひとつの願いと割りとそうでもない99の願い」が読み切りで登場。

週刊ヤングジャンプ4・5号PART.1の感想はこちらから
週刊ヤングジャンプ3号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ4・5号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる