TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー4・5号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/12/25 21:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

天使とアクト!!(週刊少年サンデー4・5号PART.2)
act.1 少女とアクト!!
ひらかわあや、新連載巻頭カラー

いやあまさか声優モノだったとは、しかもこれがまた予想以上の面白さと来たもんだ。

さすが長期連載経験者だけあって初手から掴みも上々、俺様主人公×今回はちゃんと女の子な出雲な組み合わせもいい感じでこれは素直に期待していいんじゃないでしょうか。


國崎出雲の事情 18 (少年サンデーコミックス)
ひらかわ あや
小学館 (2014-04-18)

週刊少年サンデー4・5号PART.1の感想はこちらから


トキワ来たれり!!
第3の時 芸能人のお宅訪問
松江名俊、新連載第3回
あああの後パパさん亡くなってるしママンは仕事で忙しいしということでうれしはずかしな同棲生活送ってたわけね。

今回もそれぞれ十二分にキャラが立ってるってこともあってきっちり面白いんだが、こういう美味しいシチュエーションをじっくり描けないのは痛し痒しではあるよなあと。


マギ
第251夜 白龍の勅令
なんという飛んで火に入る夏の虫コンビ、無茶しやがって。

いやまアリババは兎も角としてアラジンがいるから何とかはなるんだろうけどさ、ただ幾らなんでもモルジアナは甘すぎだと思うの。


名探偵コナン
また首チョンパとか、えらい飛ばしてんな今シリーズ。


境界のRINNE
魔狭人いい気味と言いたいところだけど、せっかくの除夜の鐘が濁ってるのはわりと台無しな気が。


絶対可憐チルドレン
ああ副会長さんがホントの会長だったのね、美人さんなのに不憫やのう(笑)。




だがしかし
ほたるさんマジフリーダムというお話、「味カレー」スメルでラリったほたるさんダメ可愛いです。


ヘブンズランナーアキラ
体力や運動能力だけでなくこんな能力(映像記憶&その実践化)をも秘めとったんかい、凄いな。

まあただ単に臨死体験効果かもなんだが。


戦争劇場
えーとどう考えても大なあたり、20秒じゃ絶対無理なんじゃないですかね。

それにつけても今年最後のネタがヒロインの脱糞我慢ネタとはまたマニアックなとこを、つかどうなんよこれ。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
掲載順がががが。

出来ればここまで来たら最後まで載っけて欲しいところなんだがなあ、いやまクラサン逝った方がある意味安心と云えば安心ではあるんだけれども。


表紙&巻頭グラビア&ピンナップ
柏木由紀&入山杏奈

AREA D 異能領域、闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode-、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、柿崎正澄「闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode-」が巻頭カラーで、田中光「レタス2個分のステキ」が新連載スタート。

週刊少年サンデー4・5号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー2・3号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー2・3号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
ひらかわ先生新連載
出雲の経験を踏まえてる感じがしてとても良かった 今度こそアニメ化までいけそうですね
氷球
55新連載が2月までですからねぇ 裏サンデー(というかマンガワン)の新連載カウントしたら残りの本誌新連載はほとんど無さそうなんですが 夏頃に裏サンが独立した後からのはカウントしないっぽいんですよね
通りすがり
2014/12/26 01:23
>ひらかわ先生新連載
そういや出雲って噂は出たけど結局噂だけで終わったんだったっけか、そういう意味では狙いすぎな気もするけどまあ面白ければ無問題ということで

>氷球
まだまだあると思ってたけどそうなんだ>残りの本誌新連載はほとんど無さそう
TALKING MAN
2014/12/26 20:19

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー4・5号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる