TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー2・3号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/12/11 19:56   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー2・3号PART.1)
第476話 ニャンコ大好き

話がまったく進んでないというに忘れた頃の動画甲子園ネタとかもうね。

またしかに子猫と戯れるヒナギクは可愛かったけどさ。




週刊少年サンデー2・3号PART.2の感想はこちらから


ドリー・マー
第1話 ベタベタすんなよ
バコハジメ、新連載巻頭カラー
んー、ディック+『マトリックス』みたいな?

新人という事を考えればその意気や良しと言いたいところなんだけど設定は暗いわ、作画も同じく暗い上に独特だわと来たもんだ。

そらサンデーだからそれなりには続くんだろうけどまず人気は取れないし売れないと思うの。


マギ
第250夜 新たな皇帝
表紙で登場。
えーとこれはどこのナンバー1ホストですかね、ラストはラストでおもいっきり漁夫の利狙ってる風にしか見えないし。

さて本編だけど、ああやっぱ玉艶さん死んでないですわ間違いない。

まあ自爆で道連れにしようとしたあたりちょっと矛盾はするんだけどポイントはやはりというかあの本気チューと考えるべきか。

しっかし今更だけど白龍とジュダルの厨二っぷりはホント筋金入りすなあ。

マギ 24 (少年サンデーコミックス)


ファンタジスタ ステラ
第102話 並々ならぬ期待
なるほどイタリア戦で竜ちゃんにいいとこなかったのはこのためだったわけね。

それにつけてもなんという空耳アワーラブコメ、とはいえ幾らなんでも4-3-3をよめさんと空耳するのは無理ありすぎだと思うんだ。


絶対可憐チルドレン
センターカラー
さすが松風オレは最初から信じてたぜ、いやホントに。


何もないけど空は青い
一瞬おいマジかよと思っちゃったじゃねえか。

正直ちょっとイラッとしたけど兎にも角にも良かった良かった。


サイケまたしても
ん、この漫画って長崎が舞台だったん?>東崎長駅


銀白のパラディン
ああぬいぐるみじゃなく剣の方だったか、そういや置いてったもんな。


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
センマヤユキノヒメまさかの有馬記念制覇ワロタ、後なんかさらっと禁書ネタが。


特別ふろく 
マギクリスマスカード

闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode-、おいしい神しゃま、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、ひらかわあや「天使とアクト!!」が新連載スタート。

週刊少年サンデー2・3号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー1号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー1号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
やがて白龍のお腹からエイリアン玉艶が孵化するんですね>本気チュー
突っ込んだら負け
2014/12/12 21:30
もしくはいろいろあって決着したと思いきやくるんと入れ替わるとかw
TALKING MAN
2014/12/12 23:02
>マギ
ほんで酔っぱらって裸一貫になる→ジャーファルにブッ飛ばされんですね分かりますw>表紙

アリババの王になる肥やしと思えばいいんじゃ、そこまで気にする事はないかと>漁夫の利

その漁夫の利狙っている人やアリババに屈する瞬間を思うと、ピエロにも程がある>白龍

>サイケまたしても
読んでみたが地元にはこんな風景なかですよ>東崎長駅
アンノウン
2014/12/14 22:44
>マギ
ま漁夫の利に関してはそういう風に描かれてるだけなんでまだなんとも言えないんだけどねw

とまれどういう風に持っていきますか>白龍

>サイケ
ほー>地元にはこんな風景なかですよ

まあんま関係ないかもね作者栃木出身みたいだし
TALKING MAN
2014/12/15 20:16

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー2・3号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる