TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン50号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/11/12 22:05   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

聲の形(週刊少年マガジン50号PART.2)
第61話 卒業

ついに次回最終回とのこと、数少ないマガジンでちゃんと読める漫画だけに正直モチベーション的にだな……。

お話のほうはといえばここにきて植野のラストターン。

とりあえずアレだ石田の枕に顔をうずめてエクスタシーな表情はエロかったし、「ちょっとは自分で考えろバーカバーカ!」は可愛かったんでもう許されてもいいと思うんだ、何より昔の事に関しても石田もそれなりに納得してるみたいだしさ。

ただ最終回に島田のターンが来ることに関してはちょっち不安が、いやまここまで来たら大丈夫だとは思うんだけれども。


聲の形(1) (講談社コミックス)
大今 良時
講談社 (2013-11-15)

聲の形(7) (週刊少年マガジンKC)

週刊少年マガジン50号PART.1の感想はこちらから


神さまの言うとおり弐
第85話 おいでやす
映画化記念巻頭カラー
毎回のコメントだけでもウザいというのに今回は表紙にもそして「ルポ魂!」にも出張ってきてると来たもんだ、ネタにしても寒いんでいい加減にしてくれんかなあこの担当・T屋とかいうの。


ACMA:GAME
079 地雷
これは愉快な修羅場ですね。

ただてるりんは兎も角として女性に対するトラウマが完全に刻まれたっぽいマルコの明日に関してはちょっと心配だったり、妹ちゃんも絶賛待機中だしなー(笑)。


ACMA:GAME(8) (講談社コミックス)
恵 広史
講談社 (2014-10-17)


風夏
今回は気持ちが伝わってきて悪くはなかったかと。

まそれはそれとしてもしかせんでもずっとこの引きなんですかね、出来ればそろそろ勘弁して欲しいんですが>the legend continues…


ダイヤのA
さすがにこの流れでタッチアウトはないと思われるんだけど、怪我が悪化してついに交代展開はあるやも。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
みのり人気すぎワロタ、それにひきかえ吉なんとかさんときたら。


生徒会役員共
アリアが本格参戦したこともあっていよいよハーレムすなあ。


生徒会役員共* OVA [Blu-ray]
キングレコード (2014-10-22)
売り上げランキング: 334


せっかち伯爵と時間どろぼう
今更かよ!!>サンジェルマンという名称が使えなくなりました、商標にひっかかる危険性があるので


はじめの一歩
間柴と千堂のセミセミは普通に楽しみなんだがえーと土屋って誰だっけか。

表紙&巻頭グラビア
小嶋陽菜

金田一少年の事件簿Rは休載。

次号、寺嶋裕二『ダイヤのA』が巻頭カラーで、他原作/天樹征丸 漫画/さとうふみや『金田一少年の事件簿R』が新シリーズスタートとのこと。

週刊少年マガジン50号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン49号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン49号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
アクマゲーム>連載開始以来どの試合よりも主人公が動揺していて、且つどの試合よりも面白く感じたのはどうなんだろう(笑)

最近「幼馴染は恋愛争奪戦で負ける」ジンクスが流行みたいですが、アイドルも嫌いじゃないけど力押しとギャグ描写で誤魔化したに過ぎず実際は付け入れるほどの隙ないでしょうね。
子供の頃から背中を押してくれた存在で、加えて恋愛すっ飛ばして結婚意識してますし。
グリズリー
2014/11/12 23:34
「土屋」は過去に出てきていないんじゃないかなあ。モブキャラの一人だと思うけど。
CHARADE
2014/11/12 23:38
>グリズリーさん
まあ幼馴染が負け犬なのは既に世界の趨勢なんだけどw、でもたしかにこの漫画はさすがに大丈夫そう、たぶんw
TALKING MAN
2014/11/13 00:38
>CHARADEさん
なるほどー、たしかにホントに記憶に無いんだよね>土屋
TALKING MAN
2014/11/13 00:39
こんばんは。神様の言うとおり弐
新たな試練となりますが、ここで何故か「神の子」達とのゲームを共にするみたいですが、頼むから、もうヒロイン候補の子は殺さないで欲しいです・・。天馬遊さん。
竹丸
2014/11/13 22:24
まあでも死ぬやろねえたぶん
TALKING MAN
2014/11/13 23:00

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン50号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる