TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ49号)

<<   作成日時 : 2014/11/07 20:00   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 6

ゴールデンカムイ(週刊ヤングジャンプ49号)
第12話 カムイモシリ
巻頭カラー

おイオマンテの説明来たな、兎にも角にも祖母の嫁に貰ってくれ発言を聞いて赤面するアシリパさん可愛いです、なるほど未来ですか。

しっかしここからは土方(これがまたジジイの癖に颯爽としてて実に格好いい)ら脱獄囚達と第七師団とやりあう事になるわけで、ハードモードとかいうレベルじゃないだろこれ。


東京喰種 トーキョーグール:re
未と師、視と屍:4
さようならヒナミちゃん、こんにちはムッちゃんみたいな。

とまれこれでアキラが「ああはなるな」とまでいう「佐々木の本気・佐々気」が見られる準備は整ったといっていいんじゃないでしょうか。



東京喰種トーキョーグール 14 (ヤングジャンプコミックス)


リクドウ
第27話 変な噂
苗ちゃん健気と言いたいところなんだがリクにとって恋とか愛ほど理解できんものはないだろうしなあ。

で葵さんだけど血吐いてるから結核かなんかかね(エイズはさすがに洒落にならんだろうし、つか先週の「最近出勤日数が減ってて」てこの伏線だったんかい)、ほんとどんだけ不幸を積み重ねれば作者は気が済むんだか。


デストロイ アンド レボリューション
第54話 地球
とりあえず一旦休載、2015年春より週刊連続掲載にて連載再開とのこと。

これはただ単に春までに書き溜めするだけなのか、それとも春までに『自殺島』が終わるって事なのか、実際サワダとの最終決戦近しって感じだしなー今の展開。




まんがっ娘
寅ヤス、読み切りセンターカラー
『さいぷ〜』の寅ヤスが早くも登場したんだけどなんかすっごいやっつけ感がだな。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
嘘だと…嘘だと言ってよミッシェルさん!!


キングダム
やっとこさ正気に戻ったところでこう来ますか。

史実だけに致し方ないとはいえ切ないやのう。


妖怪少女 〜モンスガ〜
尻尾ガードエロいです。




パープル式部
これは酷い読者テロですね。


二次元 JUMPIN'
男オチかと思ったら普通に美人だったでござるの巻、しかもめっさ巨乳だし。

ってそういや『WxY』の横田先生ザネリも裸で描いてたよなあと。


源君物語
夕さん可愛いよ夕さん、特に「ここだけの秘密にしといてや」のカットとか。


干物妹!うまるちゃん
あーぼんばの海老名ちゃんへの態度ってそういう、いやあオレも誤解してましたわ。


群青戦記 グンジョーセンキ
柳生石舟斎さすがにつええと思ってたら何やってんの。

しっかしお約束とはいえ萬次郎はホントろくな事やらんのな、またしかに才能だけは凄い(レーザーポインターの次は火炎放射器と来たもんだ)んだけどさ。


思春期サァカス
巻末固定じゃなかったんだ。


極黒のブリュンヒルデ
読んでてマジで辛いんですが、現状ではどうしようもないのがもうね。




ボクガール
二人共本気すぎワロタ、もうお前ら早く突き合っちゃえよ。


イノサン
ホントにレズに走るんかい。

あそうそうルイ15世がつけた酷いアダ名が実に言い得て妙だったことであるよ。


横浜線ドッペルゲンガー
いかんどシリアス展開なんだけど思わず笑っちゃったい>キーケースが間になければ即死だった

ま実際いい話ではあるんだけどさ、あのエピソードはわりと好きだったし。


表紙&巻頭グラビア
山本彩

巻末グラビア
渡辺美優紀

特別付録
白間美瑠&矢倉楓子ミニ写真集

嘘喰いは休載。

次号、迫稔雄『嘘喰い』が巻頭カラーで登場。

週刊ヤングジャンプ48号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
>ゴールデン
アシリパって新年という意味だったんですね、杉元や土方みたいな暗い過去キャラを照らすいい名前やね

つぶらな瞳がつらい(涙)>イオマンテの目に遭う運命な子熊
アンノウン
2014/11/08 00:03
うんヒロインらしいいい名前やね>アシリパ

そういや幼いアシリパさんが子熊をかばってるシーンなんか思い出すと思ったら幼いナウシカがちっちゃい蟲をかばうシーン
TALKING MAN
2014/11/08 13:39
テラフォーマーズ・ミッシエルさんが中国軍の毒牙によって、胸に穴が・・・。状況が絶望すぎます・・。
竹丸
2014/11/09 23:27
>リクドウ
助けて貰ったお礼って言ってキスしてたくらいだし性病とかではないと思うんですよね
レン
2014/11/10 19:56
>竹丸さん
なんとか助かって欲しいんだけどホント状況が絶望的すぎるのがねえ
TALKING MAN
2014/11/10 20:01
>レンさん
あそういやそうでした、だとしたら接触したら移る病気ではないってことですね、よく考えると同棲してるんだしw
TALKING MAN
2014/11/10 20:02

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ49号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる