TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー49号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/11/06 19:58   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー49号PART.1)
第471話 それが彼の能力だから

話が1ミリも進んでないのは気になるも恋葉ちゃんアホアホ可愛いし「ママと契約して僕のパパになってよ」には不覚にも笑っちゃったしということで今回はアリっしょみたいな。

ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー49号PART.2の感想はこちらから


闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode-
3rd Episode Vol.3
どう見てもロリコンですありがとうございましたな変態に落札されそうになった時は少年誌の限界に挑戦するつもりなのかと思わずwktkしたとのにがっかりさせやがって思いきや最終的にはやはり少年誌だったという結末に。

といってもお持ち帰りしたのが今回の事態の元凶な以上結局ろくな事にはならないんだろうけれど。


常住戦陣!!ムシブギョー
第180陣 冬に向け
何やら蟲人側に謎方面から新たな敵キャラが、これもしかしてアレじゃね戦隊物とかでよくある敵の内輪もめ要員的な。

それはそれとして後藤又兵衛マジにデカすぎワロタ。




銀白のパラディン
第25話 スキャン
この漫画もう25話もやってんだよね、いやだって『火ノ丸相撲』なんて23話にしてメンバー集めも済んでかつ二回目の公式大会戦ってるんやで。

そら火ノ丸の方は主人公が最初から強いというアドバンテージがあるとはいえもうちょっとこうだな。


ファンタジスタ ステラ
第97話 想いと覚悟
たしかにそれはなあ、特にこの前のW杯なんてめっさ期待してただけに敗退後はワールドカップ自体も全然楽しめなくなってもう……。

あそうそう数分後その言葉が全部帰って来ちゃうだろう兄貴乙です。


名探偵コナン
女体盛りジジイ死亡。

って事は必然的に犯人はあのカメラマンか女将かどっちかと。


境界のRINNE
りんねが振り向いてくれたことでニコニコな桜可愛いです>あんまりこわくなかったね


姉ログ 靄子姉さんの止まらないモノローグ
なるほどね、たしかにガチな姉萌え男子なら邪魔にはならんわな。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
七咎学園なんか思い出すと思ったらアレだ『少女ファイト』の黒曜谷高校。

さて本編はといえばアシリパさん(違)にぞっこんなたいちゃんに激おこな紅羽たんといい、サエちゃんを意識しはじめたフーカといい、いろいろ混乱中のサエちゃんといい、なにやら実にカオスな展開になってまいりましたよと。


電波教師
問題はこれで終わるかどうかだけど、現状いかにも終わりそうなのが他にもあることがどう出るか。


表紙&巻頭グラビア
モーニング娘。'14

銀の匙 Silver Spoon、絶対可憐チルドレン、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、青山剛昌『名探偵コナン』が表紙で、他松江名俊「カナタ」が読み切りで登場。

週刊少年サンデー49号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー48号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー48号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
輪廻
再来週、表紙&巻頭カラーってことはようやくアニメやるんですかねぇ キッドの後枠でやってくれれば最高なんですけど
電波
55新連載攻勢もありますからさすがに終わるんじゃないんですかね それよりも結構な大増ページなのに全く予告されなかったし最近カラーもない あとバックステージ更新しなくなってるのがなんか不安で
また編集がやらかして問題起こってるんじゃないかなぁ
通りすがり
2014/11/06 21:05
パラディン
すぐ打ち切らないっていう方針が今のサンデーは完全に裏目に出てるよね。そんなんだから発売日のデイリーランキングで500位圏外になる漫画が3つ(キリヲ・パラディン・デジコン)もあるんだよ。チャンピオンですら一番酷いので400位ぐらいなのに
ヒロ
2014/11/06 21:47
>通りすがりさん
>りんね
ああそういやその枠がありましたか、ほんとそうなるといいんだけどねえ

>電波
そうやって言われるとたしかに終わりそうな感じが、バックステージは5月まではほぼ毎週更新してたけどそれ以降は一回だけなんですね
TALKING MAN
2014/11/06 22:15
>ヒロさん
ベテランは兎も角として新人に関しては後先考えずに飛ばしていくのが一番の方法だと思うんだよね

しかしデジコンも即死なんですか、までも仕方がないわな
TALKING MAN
2014/11/06 22:18

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー49号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる