TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン49号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/11/05 22:10   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 6

聲の形(週刊少年マガジン49号PART.2)
第60話 何者

あー今週はなんといっても石田と結絃の会話シーンが最高すぎてもうね、お互いに硝子を思いやる二人の気持ちがしみじみと胸に沁みるのであった。

つか大体だな石田は最終的に硝子に美容院を継いでもらって髪結いの亭主やればいいんだし焦ることはないと思うんだ。

あそうそう川井がはっきり真柴に意思表示したあたりは成長したあかしって事でいいんだよね。


聲の形(6) (講談社コミックス)
大今 良時
講談社 (2014-10-17)


週刊少年マガジン49号PART.1の感想はこちらから


ACMA:GAME
078 暗号解析
まさかあの妹ちゃんここまでアレな娘だったとは、あの姉にしてこの妹ありとはこの事かみたいな。

そしてここで本妻登場と、いやあ盛り上がって参りました、「アクマより怖い女の闘い」楽しみです。


UQ HOLDER!
Stage.56 小夜子と三太
どうやって収拾付けるかは兎も角として三太のUQホルダー入りは決定かね。

ただ問題は小夜子やっつけたら三太も消滅しちゃわないかってところだけどまあ大丈夫なのだろう、たぶん。

それはさておき冒頭の状況説明で思いっきりハブられてた夏凛の立場って一体、いやまもしかしたら隠し球という可能性もゼロではないんだけどさ。


風夏
#38 何がある
この後めちゃくちゃセックスするんですね分かります(当然優が攻めと)。

それにつけてもこの状況で前作のサブヒロインがくっついた相手とイチャイチャしてるのを描くって鬼っすなあ。


FAIRY TAIL
グレイさんが格好いいなんて。


あひるの空
センターカラー
ん? 藤沢菖蒲のキャプテンと千秋ってなんか因縁あるんかね。


阿部のいる町
大好評に応えて一挙二話とのことらしいんだが、いかになんでもこれはハッタリと思いたいところ。


ドメスティックな彼女
これはいよいよセカンドセックスも近いか。


巻頭グラビア
知英

金田一少年の事件簿R、はじめの一歩は休載。

次号、原作/金城宗幸 ART/藤村緋二『神さまの言うとおり弐』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン49号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン48号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン48号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(6件)

内 容 ニックネーム/日時
マガジンの一挙二話はとっとと終わらせる為にある場合もありますからね
通りすがり
2014/11/06 03:16
それはたしかに、ただこれストーリー漫画じゃないからわかりにくいんだよねえw
TALKING MAN
2014/11/06 12:38
神様の言うとおり弐・あのセインカミがあっさり殺されたてしまった・・。結局主人公の手で敵はとれなかったか・・・。
竹丸
2014/11/06 20:08
聲の形
今まで読んでいて良かったと思える良いシーンですね。あの読切の不快さはもう欠片も覚えてません笑

アクマ
ここからが本番ですね。もうハーレムが凄すぎます。女性3人、男2人もって・・・
普通に和解するのかどうなるか。
マルコってやっぱり童貞なんだ、照朝も童貞なのかな〜と笑
ゆうき
2014/11/06 20:32
>竹丸さん
正直フーンとしか思わんかったけど、そういや確かにそれがありましたね>仇
TALKING MAN
2014/11/06 22:10
>ゆうきさん
>聲の形
ほんとどうなるかと思ったけどよくここまで来たなあと

>アクマ
今までで一番おもしろいかもw
TALKING MAN
2014/11/06 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン49号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる