TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ52号)

<<   作成日時 : 2014/11/28 20:06   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 4

リアル(週刊ヤングジャンプ52号)
84th.
表紙&巻頭カラー

ヤマに関しては流れ的も不吉な予告的にいっても死亡待ったなし展開だと思ってたんで良かったほんとに良かった。

でも41Pとあるのに扉絵合わせても29Pしかないのはどうかと思うの、まあ謎のニート読み切りが載ってるあたり落としたって事なんだろうけどさ、しかも次回は2015年春と来たもんだ、まったくやれやれだぜ。


REAL 13 (ヤングジャンプコミックス)
井上 雄彦
集英社 (2013-11-22)

REAL 14 (ヤングジャンプコミックス)


東京喰種 トーキョーグール:re
味人:7
ハイセ=カネキなのがはっきりと明示されたここまでがプロローグという事なのだろう。

オロチはやっぱ西尾先輩だったわけだけどすっかり逞しくなっちゃってまあ、後アキラって亜門の事を考えるといろいろ複雑だろうに全部知っててあの態度だったのな。


リクドウ
第30話 向いてない
ボクシング描写もなかなかに魅せてくれてたというにいきなりの苗ちゃんオナニーというビッグトピックに全部まるっと持っていかれてしまったござるの巻。

ちなみに描写的にいってすごく慣れてそうな感じなのは気のせいなんですかね。


群青戦記 グンジョーセンキ
第61話 重臣、集う
家康筋肉ダルマな豪快系で来ましたか、なんか話も通じそうだし普通に味方になりそうな予感。

で信長だけど、頭が半分ほどいっちゃってる分西野という存在の異物感に気付いたからとかそんな感じなんだろうかこの切りつけ。


嘘喰い
第400話 崩壊
ああラリってたのなのぶ子、ラロなんという悪辣な。

ラストは何がどうしてこうなったのか良う分からんが何にしてもこのシーンが描きたかったゆえの死体放置だったんだろうなあと。


有害都市
筒井哲也、読み切り
第0話 5年前
となジャンからの出張掲載とのこと。

うーん漫画家モノは好きなんだがこういう方向性はあんま趣味じゃなくてだな、ただ絵は嫌いじゃないです。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
ええとようするにエヴァのベースがプラナリアなんで爆死しても復活、そしてその際にアドルフさんの能力も取り込んだという事でよろしいか。


干物妹!うまるちゃん
結局自分からバラす気は全くないと、どうやらちょっと気を回しすぎたみたいやね。


源君物語
香子さんのボディ&水着がガチに性的すぎる件について。


もぐささん
センターカラー
シフォンケーキが無くなるのは分かってたが(だからといって角砂糖一気食いは引いたけどなー)なるほど小口を使うためだったわけね、しっかしホント小器用やのう。


妖怪少女 〜モンスガ〜
ハイハイお芝居お芝居。


極黒のブリュンヒルデ
予想以上の救いの無さに思わず呆然、いやまあ高屋は最期まで格好良かったけどさ。

ラストに出てきたのはえーとラスボスっぽい奴の息子でいいんだっけか。


イノサン
マリーの逆レイプに錠前図鑑で対抗するルイルイさすがです、錠前オタクの面目躍如とはこの事かみたいな。


二次元 JUMPIN'
前回の話は結構面白かったんだがなあ、現実とリンクさせたかったのかどうかは知らんが二話目でこの話やるのは失敗だった気が。


バルセロナの太陽
作者完全に開き直ってやんの。


巻頭&巻末グラビア
サキドル エース トーナメント ROUND2 〜夢のアイドルタッグマッチ〜

ゴールデンカムイ、キングダム、横浜線ドッペルゲンガーは休載。

次号、松原利光『リクドウ』が巻頭カラーで、他原作/西尾維新 漫画/福島鉄平「ハンガーストライキ」がセンターカラーで登場。

週刊ヤングジャンプ51号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
ゴールデンカムイのないヤンジャンなんていっちょんつまらん(涙)

>グール
利用されるだけされてポイ捨てみたいな末路が見えた>カネキ=佐々木 まあそうならんやろけど…
アンノウン
2014/11/30 18:41
リアル
ヤマが出るたびに「くそっ セックスしたい・・・!セックス!セックス!」を思い出してものすごく悲しくなるのは俺だけか
プリモ
2014/11/30 19:18
>アンノウンさん
>グール
とりあえず同じく半グールになった亜門さんが出てくるまではCCG側かなあと
TALKING MAN
2014/11/30 22:58
>プリモさん
あれはねえ……。

ちなみに障害者相手のそういうのあるみたいだし、誰か気を利かせてやってだなとも思ったり
TALKING MAN
2014/11/30 22:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ52号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる