TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー52号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/11/27 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー52号PART.1)
第474話 子猫と女の子は可愛い

今回はラブ師匠こと愛歌回だったわけなんだが、さすがにちょっと発情しすぎじゃないですかね、いやまこれはこれで可愛いっちゃ可愛いんだけれども。

しかし前回のアレホントに本気チューだったんかい。

ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー52号PART.2の感想はこちらから


銀白のパラディン
第27話 豹変
なんか普通にいい戦いみたいになってきてるんだけどでもその前にまず謝るべきだよなとか思ってたらホントに謝ったでござるの巻。

ただアレをほんのイタズラというのは語弊がありすぎると思うんだ。


今際の国のアリス
[特別編6] だいやのきんぐ3
ピタリ賞に至るまでの説明シーンはなかなかに圧巻だったとはいえ、妃納子おばさんは大方の想定通りに退場することに……合掌。

ちなみに次回は年明け6号とのこと。


クロノ・モノクローム
第46局 向かい合いの一局
結局次号最終回と。

で今更だけどこれクロムのママンはフランチスカその人って事でいいんだよね、まあクロムがタイムスリップしたのは遺伝なのか因縁なのかは良う分からんが。

あそうそうバックステージによると打ち切りは夏には決まってたとか、宣告って存外早いのな。



クロノ・モノクローム 4 (少年サンデーコミックス)


BE BLUES!〜青になれ〜
これはナイスボール狩り。

問題はここからどう攻めるかだがやはりキーポイントはカスラバさん@フィジカル激弱(ミルコの見切りっぷりワロタ>せいぜい15分がいい所だろう)だわな、パスさえすれば決定的チャンスができるはずだし。


だがしかし
ほたるさんマジどMというお話、勿論扉絵の巨乳っぷりもグッドだったです。




常住戦陣!!ムシブギョー
あーあ幸村はん戦いの前に回想始めちゃうとか、これはもうあかんやろ。


絶対可憐チルドレン
この流れは洗脳されてないオチだな間違いない……たぶんおそらくきっと。


キリヲテリブレ
こちらも次号最終回な告知が、ダブルで終了と来ましたか。


表紙&巻頭グラビア
橋本環奈

名探偵コナン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、松江名俊「トキワ来たれり!!」が表紙&巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー52号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー51号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー51号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
クロノ最終回はすこし残念ですがまぁコミック売れてないししょうがないよなぁと 作者才能ありそうな気がするので次作に期待したいところです
キリヲはまぁ最初よりかはマシになったんじゃないですかね 次はコミカライズとかやった方がいいんじゃないですかね まぁ畑先生のアシに戻った方がいいような気もしますけど
通りすがり
2014/11/27 20:26
>ムシブギョー
真田、主人公と同じ夢を見ているっていうおいしい要素があるのに噛ませ役は勿体無いなぁ
キララ
2014/11/27 20:39
>通りすがりさん
>クロノ
詳しくは来週書くけど個人的には嫌いじゃなかったです、ただたしかに売れない理由もわかるんでしかたがないなあと

>キリヲテリブレ
こっちは個人的には全然駄目でしたね
TALKING MAN
2014/11/27 22:09
>キララさん
まあまだ分かりませんけどね。

つかそんな設定あったんだ全然覚えてねーw>主人公と同じ夢を見ている
TALKING MAN
2014/11/27 22:11

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー52号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる