TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ51号)

<<   作成日時 : 2014/11/21 19:58   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

TERRA FORMARS テラフォーマーズ(週刊ヤングジャンプ51号)
第119話 THE SHARPEST LIVE 刃
コミックス累計1000万部突破記念巻頭カラー

あれたぶんエヴァだよね。

またしかにあのまま全滅だとアドルフさんがまったく救われないんでアリといえばアリなんだが、でもやっぱ今更感はあるわけで。




東京喰種 トーキョーグール:re
握人への悪賭:6
ふむ、どうやらやはりというかオロチ=ニシキ先輩っぽいんだがでもS級って一体どうやって、つか俺らって事は四方さんやトーカちゃん達と一緒って事なんだろうか。

ま何にせよ今回もまたやられ役なのは決定なんだけどさ。

とはいえこのバトルで佐々木=カネキな事に気づいて…ないわゆるメッセンジャー役になってくれそうなんでとりあえず生きては帰れるんじゃないでしょうか、たぶんきっとおそらく。


ゴールデンカムイ
第14話 遠吠え
扉絵見てあー今回はカワウソが喰われちゃうのなと思ってたらページめくって即だもの、しかも杉元の顔芸炸裂しまくりと来たもんだ、これは卑怯ですわ(笑)。

とまあさんざん笑わせておいてハードボイルドに締めるラストがまた良いのだよ、つってもアシリパさん今回は追いかけて来るんだろうけど。


嘘喰い
第399話 すったもんだ
ラスト読んでなんとなく「女呼んでブギ」を思い出したり>女呼んでもんで抱いていい気持ち♪

でのぶ子だけど如何になんでもこれまで全部まるっと猫を被ってたとは思えんので普通に淫乱化したということでよろしいか。


日々ロック
第1話
榎屋克優、第6部最終章スタートセンターカラー
あのウザい野郎まだ出るのかよと思いつつも1話めからなかなかに熱い展開で掴みは上々、これは期待して良さそうやね、うん。


極黒のブリュンヒルデ
第124話 ひとかけら
告白したせいで感情が高ぶって孵卵が促進されちゃったとか、何人か食べないと正気を取り戻せないとか、マジに救いなさすぎるんですが。

高屋は高屋で格好いいんだが完全に死亡コースに入っちゃったしどうすんだよホント、個人的には正気を取り戻した初奈が最後の力で高屋を治すというスイーツな展開を期待したいところだがこの流れだと望み薄っぽいのがなあ。


横浜線ドッペルゲンガー
第37話 私
このアマいきなり何言い出してんだと思ったら初手から比与の仲間というか信者だったと来ましたか、で氷山の死も夏木が突き飛ばしたからだったと。

いやま氷山の飛び出し死に関してはたしかに唐突にすぎるなあとは思ってたんである意味納得ではあるんだが。

それにつけてもさんざんやらかしておいて自殺ってもうね、とするとタイムスリップ前に殺されたのは嬉々として比与に殺されたみたいな?

とまあそんなこんなで次回最終回とのこと、さてはて一体どんな決着付けるのやら。


めいしょう(11)
うおきごん読み切り
「拷問少女」共々剣光妃の代原なんだろうけどなんぞコレ。

それはそれとして女監督物と言えば『おおきく振りかぶって』と『メイプル戦記』あたりを思い出すんだがなんか他にもあったっけか。




キングダム
どう考えても罠だよねこれ>伝令

後は呂不韋側か太后側かだけど、昌平君って現状はまだいちおう呂不韋側って悩ましいところ、テンはテンで違和感に気づいてるのか気づいてないのかよう分からんしなー。


干物妹!うまるちゃん
結局ただ単に四人で映画見に行くだけかい!!

いやま別にいいっちゃいいんだけれども。

干物妹! うまるちゃん 4 (ヤングジャンプコミックス)


群青戦記 グンジョーセンキ
さて徳川家康はどんなキャラで来ますかね。


リクドウ
リクの弱点ってのはストレートに所沢スタイルがリクのスタイル的に苦手って事なのかそれとも所沢愛が邪魔するというメンタル的なものって事なのか。


二次元 JUMPIN'
またヌードですかそうですか、これ狙ってやってんかのう。


LIAR GAME
えまさかこんなつまんないオチにはならんよな。


剣光妃-日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊-
編集者の配慮と思われる本誌掲載までぶっちぎるってこの作者マジでどんだけー。




表紙&巻頭グラビア
渡辺麻友&大和田南那&向井地美音

巻末グラビア
横山由依&入山杏奈

特別付録
AKB48ミニカレンダー2015

源君物語、イノサン、剣光妃-日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊-は休載。

次号、井上雄彦『リアル』が表紙&巻頭カラーで、他筒井哲也「有害都市」が読切で登場。

週刊ヤングジャンプ50号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
映画公開するのに日々ロックのヤンジャン表紙の取り扱いの小ささはもうちょいなんとかならなかったのかなと
通りすがり
2014/11/21 20:21
ヤンジャン的には映画化とはいえセンターカラー&インタビューページで十分って事なんでしょうね、オレ的にはどうでもいいんだけどAKBプッシュの方が売れるってことだろうし
TALKING MAN
2014/11/21 22:33
>日々ロック
初めは全然面白くなかったが、いつの間にか続きが楽しみになっていた不思議な漫画

>ゴールデンカムイ
そして起きたアシリパさんが野性的カンで後をつけると。あと第七師団アブナイキャラばかりですなあ

アンノウン
2014/11/22 23:32
>日々ロック
うん、最初は何だよこのクソ漫画って思ってたわw

>ゴールデンカムイ
うん土方たちより絶対こっちの方がヤバイと思うの>第七師団
TALKING MAN
2014/11/23 01:46

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ51号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる