TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー51号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/11/20 19:55   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 2

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー51号PART.1)
第473話 悪い予感しかしないアドバイス大全

えちょっと待てサキさんと一緒に風呂って何だよそれマジでもげればいいのに。

引きはえーとお約束の目にゴミが入ったオチみたいな?

ハヤテのごとく!(43) (少年サンデーコミックス)

週刊少年サンデー51号PART.2の感想はこちらから


BIRDMEN
flight018 SCRAMBLE
き貴重な鴨田がががが。

つっても敵さんも殺す気はないだろうから麻酔弾かなんかなんだろうしなんといっても鴨田だしってことで何にしても問題はこの後、兎にも角にもなんとか拉致展開だけは止めたいところ.

しかし敵さんの胡散臭いイケメンいきなり本性出してきちゃってまあ。

BIRDMEN 4 (少年サンデーコミックス)


BE BLUES!〜青になれ〜
第176節 ゴールが見えた!
やっぱ止められオチだったか、何にしてもこのフリーダムっぷりがまたカスラバさんのカスラバさんたる所以だよねと。

しかしコーメイはそうかあ、戦前はてっきり友坂先輩ってオフェンシブハーフだと思ってたんで余裕で昇格候補だと思ってたんだがたしかにそれは辛いな。

あでもこの辺なんか優人ハマってね?>その場合ボランチにはパス能力より運動力、守備力が求められる



BE BLUES!~青になれ~ 17 (少年サンデーコミックス)


ハルカ
松江名俊、読み切りセンターカラー
読切3連弾第2弾の今回なんだけど先週に負けず劣らず良いんだこれが。

能力バトルということで先週のより『ケンイチ』してない分より差異化はできてるところがポイントかなと。

とまれ次号も引き続き期待したいです。


マギ
白龍がフェニクスのいましめの輪をジュダルアシストで克服する&宿将二人が味方することで流れが変わるんだろうけど、とはいえそれでも完全に倒せるとは思えないんでやっぱ倒されてないんだろうなあ玉艶。


サイケまたしても
つまらんとまでは言わんが新しい敵が出てくるたびにこのパターンをやると考えるとだな……。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
これは良い幕間話&サービス回ですね。

ほんと今回みたいな話はごっつ好みなのであった、いやあ満足満足。


だがしかし
ほたるんがいつにも増してキレキレでワロタ、あもちろんサヤ師も悪くなかったとです。


クロノ・モノクローム
引き的にも何より伏線的にも次回で終われるとは思えんのでこらクラサン行きかね。

銀白のパラディン、AREA D 異能領域、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、松江名俊「DEM V」がセンターカラーで登場。

週刊少年サンデー51号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー50号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー50号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
クロノは小学館サイトの来月か再来月発売コミックの紹介文に完結って書いてあったから終わると思いますよ 母親の話して終わりなんじゃないですかね
松江名先生はワールドホビーフェアのサイトのサンデー作品集合絵に3本目の読切のキャラっぽいのが載ってるから連載するのはすでに決められてるんですかねぇ
通りすがり
2014/11/20 21:12
>クロノ
あ終わるんだ>小学館サイトの来月か再来月発売コミックの紹介文に完結って書いてあった

>松江名先生
なるほどだとすると次が本命と
TALKING MAN
2014/11/20 21:42

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー51号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる