TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン51号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/11/19 19:54   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 8

ダイヤのA(週刊少年マガジン51号PART.1)
第407話 続投志願
巻頭カラー

そらま当然セーフだわなということで何とか逆転に成功、激走した後も普通に元気そうなんでどうやらこの後も引き続き出場っぽい模様。

とまれ如何になんでもこの流れでその判断の甘さが再逆転負けの悲劇を呼びましたオチはないと思いたいところ。

ちなみにピッチャーの方は沢村続投に5000ガバス。



DVD付き ダイヤのA(45)限定版 (講談社キャラクターズA)

週刊少年マガジン51号PART.2の感想はこちらから


UQ HOLDER!
Stage.58 能力×空中戦
九郎丸味方だとイマイチ頼りにならんのに敵になるとウザいやのうとか思ってたらついにようやく主役が登場。

といってもこのシリーズでの主役はおそらく最後まで三太なんだろうけどなー。


金田一少年の事件簿R 学生明智健悟の事件簿
第1話
今回のシリーズは大学生な明智編とのこと、って何このどこぞの陵辱モノみたいな立ち上がり。

ようするにクズを殺さざるをえないところまで追い詰められたかってのあこがれの人を告発する話になるわけね、あーあやだやだ


七つの大罪
第104話 妖精王の帰還
まさかのバン妖精王展開とか。

いやまたしかにキングの自業自得といえば自業自得ではあるんだがここまで立つ瀬がないのはさすがにちょっと可哀想だと思うの。


FAIRY TAIL
再生怪人のテンプレとはこの事かみたいな。


ドメスティックな彼女
なんだろう今やってるぶっちゃけあんま面白くない『失われた未来を求めて』(エロゲ原作アニメなら『グリザイアの果実』の方が良いです特にオープニングとエンディング)というアニメにこんなキャラが出てた気がする。


グリザイアの果実 第1巻(初回限定版) [Blu-ray]
NBCユニバーサル・エンターテイメントジャパン (2014-12-25)
売り上げランキング: 399


生徒会役員共
もしかしてハーレムメンバーまた増えちゃうん?


あひるの空
雨って事でやはりトビの膝が厳しそう、モキチはあいかわらずスタミナに難があるし空もマークされちゃってるし千秋も全然アカンしミチロウに至っては相手になってない、どうやって勝つんだよこれ。


ルポ魂!
今回は不覚にも笑っちゃったい。


表紙&巻頭グラビア
橋本環奈

せっかち伯爵と時間どろぼうは休載。

次号、森川ジョージ『はじめの一歩』が巻頭カラーで登場。

週刊少年マガジン51号PART.2の感想はこちらから
週刊少年マガジン50号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン50号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
>七つの大罪
来週のアニメのキングが滑稽じゃないですかヤダー、そこまでいくかはわからないけど
キララ
2014/11/19 20:18
金田一
誰も死なない展開とかないですかね?
ダイヤのA
銀魂と100話しか違わないんですね。
佐江
2014/11/19 20:22
>キララさん
アニメ見てるとギルサンダー含め突っ込みどころが多くてやのう、先週最後にギーラが出てきたシーンもあゴウセルに骨抜きにされちゃう娘だって思っちゃったしw
TALKING MAN
2014/11/19 20:50
>佐江さん
>金田一
ああそういやいちおう殺す前に止められる展開も無くはないですね

>ダイヤのA
ほぼ休載なしのうえ一挙二話とかもやってるしねえ
TALKING MAN
2014/11/19 20:52
あひる
明らかにトビが無理してる感がありましたね。
でも点差は開く一方で、さすがに菖蒲強ぇ。
ヤスがユニフォームに着替えてたんでたぶんモキチかトビと交代するのかな?
どうやって勝つのかが気になりますね。ここから猛追しないと無理だし。
プリモ
2014/11/19 20:54
点差が開くとやはり空の3P頼りになっちゃいそうなのがねえ、流れ的には千秋が意地を見せるのかなあとは思うんだけれど。
TALKING MAN
2014/11/19 22:00
>生徒会役員共
>もしかしてハーレムメンバーまた増えちゃうん?

今いるハーレムメンバーシノ、アリア、スズ、ムツミ、カエデ?、ウオミー、そして今回の森さんでしたっけ?
しかしウオミーの下半身の頬ずりされても理性を保ってるタカトシ相手にハーレム要員が増えてもどうなんだろう
閑人
2014/11/19 23:38
ほんとどんだけ鋼の理性の持ち主だよとw
TALKING MAN
2014/11/19 23:50

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン51号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる