TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ50号)

<<   作成日時 : 2014/11/14 20:08   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 2

嘘喰い(週刊ヤングジャンプ50号)
第398話 六日目の蛆
巻頭カラー

伽羅さんの変わり果てた姿に思わず呆然。

そら人が死ねば腐敗するのは当たり前だし火葬は無理なのも分かるが埋葬もせずに放置って一体なんだよそれ、真面目に意味がわからないんですが。

如何になんでもこれもまた貘さんの何かしらの作戦の一つだとは思えんし思いたくないしなー、とすると賭郎もしくは運営側?

でも賭郎も鷹さんが居るわけで、うーん……。



嘘喰い 35 (ヤングジャンプコミックス)


キングダム
第410話 二つに一つ
まこの楚の手先のクソジジイが謀らんくても遠からず破綻はしたろうとはいえだ、それでもやはり切ないやのう。

とまれここ最近は素直に面白いです、えーと魏火龍編はアレだなかったということで。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
第118話 WHERE IS YOUR HEART 魂の在り処
燈覚醒展開自体は燃えるんだがマジで嘘だと言ってよミッシェルさん、モノローグがまた実に泣かすった泣かすのだった。

しかし燈の出生の秘密はどういうことなんだろなこれ、ミンミンの子でもありアキの子でもあるって事はようするに両方から遺伝子提供がされてるとかそんな感じかね。


東京喰種 トーキョーグール:re
執徒:5
んー導入部だから致し方ないとはいえ跳ねっ返りがヒャッハーやってるのを読まされてもなあ。

それはそれとしてついに登場したオロチだけどその正体や如何に。


極黒のブリュンヒルデ
第123話 雨音の響き
岡本倫が難病純愛モノを描くとこうなるみたいな……読んでて心が痛いです。


源君物語
ガード堅いというかマジ色恋方面に疎いのな夕さん。


干物妹!うまるちゃん
仲良き事はほんに美しき哉、そしてこの次号予告である>次号、うまるがついに…!!?

いやま全部まるっと告白展開自体は必然としても問題はその後なんだよね、オレ的にはまだまだ続いてくれると思ってるんだが。

干物妹!うまるちゃん(4) (ヤングジャンプコミックス)


ゴールデンカムイ
今回もまた安定のグルメ漫画っぷりと思ったらもう一方の敵となる第七師団が実にマジキチモードで全然まったく洒落になってないのであった。


リクドウ
ここで兵動とニアミスと来ましたか、そして葵さんまさかのボクシングフリークとか。


もぐささん
秋「冤罪です、謝罪と賠償を(ry」


イノサン
ああルイルイマリーの事男だと思ってたんだ、そして手コキきたこれ。


横浜線ドッペルゲンガー
えちょっと待てや、この女いきなり何言い出してんだよ。


LIAR GAME
必勝プランねえ、でもここからどうやって。


ハマトラ
次回最終回とのこと。


表紙&巻頭グラビア
宮脇咲良&兒玉遥

巻末グラビア
森保まどか&朝長美桜&栗原紗英

特別付録
KT48オリジナル年賀状 矢吹奈子&田中美久・指原莉乃

次号、原作/貴家悠 作画/橘賢一『TERRA FORMARS テラフォーマーズ』が巻頭カラーで、他野口こゆり『剣光妃-日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊-』番外編がセンターカラーで、服部昇大「今日のテラフォーマーズはお休みです。」が読切で登場。

週刊ヤングジャンプ49号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(2件)

内 容 ニックネーム/日時
佐々木=カネキを舐めている部下どもは、彼の本性を目の当たりにしたらビビって服従するのだろうか…んな事よりかヒナミのヤサグレぶりが気になりますが。
アンノウン
2014/11/19 23:36
いつか描かれるとは思うんだけど散り散りになってからいろいろあったんだろうねえ…>育ったヒナミちゃん
TALKING MAN
2014/11/19 23:52

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ50号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる