TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ44号)

<<   作成日時 : 2014/10/03 19:57   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 4

リアル(週刊ヤングジャンプ44号)
82nd.
センターカラー

数ヶ月おきしか載らないマンガでこういう引きは止めようよと思ってたら次回は48号掲載とか、たしかに今のままだと単行本分が足りないやろしなあ。

で引きの
「タイガース…もうダメかもしんねぇ」
に関しては安積ちゃんがいなくなってチーム運営がさあ大変って感じかなあと、兎にも角にも深刻な展開はないと見たがさてはて、ただドリームスが負けた理由に関してはようわからないのだった。

野宮に関しては先行きを心配してたらなんかイチャコラしてて爆発しとけと思いました。


再訪 井上雄彦 pepita3
再訪 井上雄彦 pepita3
posted with amazlet at 14.10.02
井上雄彦
日経BP社
売り上げランキング: 95,922


キングダム
第404話 呂氏春秋
これ史実なんだっけか、無茶しやがって。

後呂不韋って自らの足元が切り崩されてることにちゃんと気づいてて、でもこの大きな流れには今更何をしようとも如何ともし難いと思ってそうとも取れるんだがどうなんだろうなこれ>いやいや大変ですよ……


妖怪少女 〜モンスガ〜
第28怪 そらのおとしものです
へ、へんたいだー(その1)。

兎にも角にも見開き最高でした、お話的にもエロで馬鹿でとこの作者はこれでいいのだよこれで。


ゴールデンカムイ
第7話 脱獄王
杉元が死にかけてる一方あくまでもマイペースなアシリパさん可愛いです>はやくウサギ食べたいのに

しっかし箱館戦争の生き残りの剣の達人なジジイってもしかしてと思ってたらホントに土方歳三出てきちゃたよ。


二次元 JUMPIN'
第2次元 茶倉ナオ
高橋ツトム、新連載第2回センターカラー
この茶倉ナオって根暗な新妻エイジだよなあと思う今日このごろ、それにしてもまさかヤンジャンで『寄生獣』を読むことになるとはなー。

ただ元々編集者希望というに読まず嫌いで読んでなかったとか、そらコネ入社とディスられても仕方がないですわ。


極黒のブリュンヒルデ
第118話 見覚えある顔
良太の記憶力無双な追っ払い方ワロタ。

初菜はほぼ不死なだけあって危機管理がなってないんだよねたしかに>この事態は私の不注意が原因

あそうそう黒服は前回で意識を取り戻した風な描写あったんで冒頭の会話全部聞いてるって事なのだろう。


べしゃり暮らし
Vol.177 約束
10号連続掲載・10回目
何とかそれなりにまとめたとはいえ次回春頃て。

ちなみに結局金は潤三が振り込んでたということでよろしいか。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
表紙&巻頭カラー
このタイミングで噴火させちゃいましたか。

であの中国語はなんて言ってるんですかね。


源君物語
この5コマめの嫉妬顔だけでなくセーラー服な夕さん可愛いよ夕さん。

しかし光海ってナチュラルに女に間違われるのな。


源君物語 並びの巻 (JUMP j BOOKS)
稲葉 みのり 田中 創
集英社
売り上げランキング: 4,344

源君物語 6 (ヤングジャンプコミックス)
そういや小説版が出るとか。


パープル式部
これは酷いオチですね。


嘘喰い
なるほど夜行さんもまた代償払ってたと、つか夜行さんマジツンデレ。


しらたまくん
へ、へんたいだー(その2)。

後ミホちゃんとかいうメガネっ娘腐女子かいや。


リクドウ
三瀬早転校、そしてリクだけでなく苗ちゃんまでもがアンタッチャブルな存在に。

でもどうせボッチだったんだしイジメが無くなっただけ良しとすべきなのかも、何にしてもこれでしばらくは貞操大丈夫っぽいしさ。

そうそうあんま関係ないけどボクシングつながりでということで先週モーニングにサムソルの人のボクシング漫画が載ってたんだが、これ次は講談社って事なんかね。


ボクガール
へ、変体だー(その3)。

終わりの始まりなのか、それともここから本格的な三角関係が始まるという事なのか>僕、女の子になっちゃったんだ


思春期サァカス
手作りかよ!!


イノサン
殿下ちょろっ。


デストロイ アンド レボリューション
ついに宇宙にまで行っちゃいましたか。


巻頭&巻末グラビア
サキドル エース トーナメント ROUND1 〜12アイドル タイマンバトル〜

特別付録 スペシャルピンナップ
表・篠田麻里子×テラフォーマーズ
裏・13週連続企画 選べるテラフォーマーズプレゼント

LIAR GAME、仮面ティーチャーBLACKは休載。

次号、原泰久『キングダム』が巻頭カラーで、他福島鉄平「私と小百合」が読み切りで登場。

週刊ヤングジャンプ43号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
テラフォーマーズ・蛸型の宇宙船。
まさか蛸の宇宙船が来るとは、思わなかったな・・。未来を想像すると楽しいなあ・・。
そんな訳で、次週は中国の救助船と本格的なバトル展開になりそうです。
竹丸
2014/10/04 18:35
まあ意味はあるんでしょうねえやっぱり>蛸型の宇宙船
TALKING MAN
2014/10/05 11:22
イノサン
「かわいい」に吹きだしちゃいました。
史実だと王様って機能に問題があって数年王妃と行為できなかったみたいですよ(苦笑)

リアル
リョウがこんなことを言うなんて、事態は深刻なんじゃないかなあ。野宮が復活したと思ったら
今度は戸川かあ。野宮がタイガースを立て直す展開
がくるかもしれませんね。
かな
2014/10/06 20:47
>イノサン
ああなんかググったら先天的性不能とか、あっ(察し

>リアル
ああ野宮がマネージャーやるとか、あるかも
TALKING MAN
2014/10/08 00:04

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ44号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる