TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー44号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/10/02 22:06   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

まじっく快斗(週刊少年サンデー44号PART.2)
真夜中の鳥の巻[前編]
アニメ化記念表紙&3号集中連載スタート。

ものすごく今更感があるんだが需要あるんだろうか、特にアニメの方。


まじっく快斗 Blu-ray BOX
ビーイング (2014-09-26)
売り上げランキング: 953


常住戦陣!!ムシブギョー
第175陣 叶と源十郎(後編)
病持ちとはいえいわば超サイヤ人化した叶さん(幸せを絵に描いたような笑顔が実に泣かせるのだった)に勝っちゃうパパ上マジパないです。

でもそんなパパ上でも病魔には勝てないという……。

火鉢はどうやらいろいろ感じるものがあったみたいなんだがいかんせん胸のほうがだな。


マギ
第241夜 それぞれの覚悟
今回のポイントはなんといってもシンドバッドがアリババを一人前の男として認めたシーンだと思うの、まだからといってこれでシンドバッドを全面的に信用できるようになったかといえばそうではないんだけれども。

後既に暗示されていた赤獅子=ファナリスがついに明示されたわけだがそのへんも含めレーム帝国周りだけはほのぼのとしちゃってまあ。

マギ 23 (少年サンデーコミックス)


EとT。〜えいがとてんし。〜
Scene.15 デンジャラス・ビューティー
聖水が聞くって事はマジで悪魔っ子なのか、それとも悪魔がとっついてるだけなのか。

ま何にしても今週もまたゆなが実にあざと可愛いかったことであるよ(特に尻尾ふりふりなわんこモードとか)。


電波教師
どんだけいるかはしらんが作品ファンなら盛り上がれるのだろう、たぶん。


競女!!!!!!!!
お、またちょっと面白くなってきたかも。

この期では抜けた存在な日下生美桜戦も是非見たいところだがさて。


何もないけど空は青い
ちょっとストレス溜めすぎじゃないですかね、そら人気も出ませんわ。


絶対可憐チルドレン
額に宝石埋めて操るってなんかあったよね、なんだっけか。

それにつけても皆本のダメっぷりが露骨すなあ。


だがしかし
いいなサヤ師呼び、兎にも角にも仲良き事は美しき哉。




巻頭グラビア
HKT48

名探偵コナン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、二階堂ヒカル『ヘブンズランナーアキラ』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー44号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー43号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー43号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
まじっく怪斗のアニメはコナン20周年企画だからまぁアリかなと 来年のコナン映画にキッド出すための盛り上げって可能性もありますし
怪斗アニメ半年で終了らしいですから後枠で輪廻やらねーかなぁ
通りすがり
2014/10/02 22:43
ああそれはたしかにおおいにありそうな>来年のコナン映画にキッド出すための盛り上げ

というか今アニメ化できるタマってりんねぐらいしかないよなあと。
TALKING MAN
2014/10/02 22:57
額に宝石は記憶にないけど、私はJoJoの肉の芽を連想しました。精密な動作で花京院の肉の芽を除去したスタープラチナとは正反対に、豪快なサイキックぶっこぬきで対比しているのかな?と。
突っ込んだら負け
2014/10/03 03:02
>これでシンドバッドを全面的に信用できるようになったかといえばそうではないんだけれども

むしろ自分は信用できるようにというよりも思いっきり逆の印象ですね
なんかこれで敵になりそうなのがビンビンしてる
名無し
2014/10/03 18:03
需要あるのか?って
普通にあると思う

2014/10/03 18:32
>突っ込んだら負けさん
ああ肉の芽ね、特にこの辺はなるほどなあと>豪快なサイキックぶっこぬきで対比

ただオレの記憶的にはたしかまんま宝石なんでファンタジー系かなあと、スレイヤーズとかなんかそっち系の
TALKING MAN
2014/10/03 20:07
>名無しさん
対白龍&ジュダル、そしてその後の対アル・サーメンまではいちおう共闘するとして、やっぱ問題はその後かなあと
TALKING MAN
2014/10/03 20:14
>あさん
個人的には今更感があったんだけどそういうのならそうなのかも
TALKING MAN
2014/10/03 20:15
まじっく快斗
青子役の声優は戦隊もの(ゴーカイジャー)にでてた人みたいですね。
佐江
2014/10/06 23:12
ほー。でもたぶん見ないかなw
TALKING MAN
2014/10/07 23:59

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー44号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる