TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー44号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/10/02 19:59   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー44号PART.1)
第467話 日々

たがしかし結局そんな感傷もまた怠惰な日常にとけていくという……。

それにしても今日びナデシコネタて。




週刊少年サンデー44号PART.2の感想はこちらから


銀白のパラディン
第20話 覚悟
あれなんかいい話みたいになってるんですが。

まこの流れなら決着後なんだかんだで改心、全部事情話して平謝り展開にはなりそうではあるんだけれども。

ところで最後に出てきた女子ってたしかヒロインなんだっけか、既に全然記憶がなかったり。


クロノ・モノクローム
第38局 モノクロームへの覚悟
シロス(女の子?)にも同じような触覚がある件について。

もしかして双子とか姉弟だったりするんかね、雰囲気が違うのは父親似、母親似、もしかしたら種違いということで。

ただ何にしてもケンペレンが妊娠を否定した以上寝取られは確定と。


おいしい神しゃま
第3品 いかめし
藤沢とおる、新連載第2回。
えーとマジでこれからずっとカラーページの無駄遣いを続けるつもりなんかね…なんだろうなあ……orz。


境界のRINNE
そういや着たきり雀なんだっけかりんね、これからの季節を考えるとより切なさが漂うやのう。


ファンタジスタ ステラ
センターカラー
やっぱ兄貴はまたハットするのな。

それはそれとして樋口の次で「気合を入れ直せ!!」って叫んでた人って誰だっけか。


BE BLUES!〜青になれ〜
おーここで優人の見せ場来ましたか。

ただだからといって江藤さんが振り向くかといえばそうは問屋がおろさないわけで。


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
ほーそんなのあるんだ>エンフォーサーとか言う戦闘専門のプレーヤー

氷球姫×常磐木監督の過剰な愛情 4 (少年サンデーコミックス)


ヘブンズランナーアキラ
部長だけなら兎も角大八木先輩まで誤魔化されちゃうのはどうなんだそれ。

まあさすがに浅岡さん本人は誤魔化されんかったみたいだが。


NOBELU -演-
うーん完全にまとめに入ってるなあ、なんかサンタまで泣いちゃってるし。

それにつけてもヒバリちゃんいつの間にそんなスキルを。


巻頭グラビア
HKT48

名探偵コナン、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、二階堂ヒカル『ヘブンズランナーアキラ』が巻頭カラーで登場。

週刊少年サンデー44号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー43号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー43号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
>えーとマジでこれからずっとカラーページの無駄遣いを続けるつもりなんかね…なんだろうなあ……orz。

編集が力入れてそうなアニメとのタイアップ漫画とか、他社から引っ張ってきた中途半端なベテラン漫画家とか残念な事が多いですからね。
逆にあまり期待してなかった月一連載陣とか、マイナーなチェスとか駄菓子とか取り扱った新人の漫画の方が面白いとかよくあるし。
実際今週のサンデーで一番気にかかったのは次号の湯神くんの予告だったというのは、どうしたもんでしょう。
閑人
2014/10/02 23:06
銀匙も載らなくなった今のサンデーって月イチ連載ないと一気にアレな感じになるんだよねえ。
TALKING MAN
2014/10/02 23:19
唯一のいいところは巻末に載ってて、読み飛ばしやすいというところですね。
かいり
2014/10/03 18:07
そんなこと言ってると次は真ん中に載ったりしてw
TALKING MAN
2014/10/03 20:04
アキラ
これ当人や女の子からしたら気持ち悪い連中だろな〜
あき
2014/10/04 00:03
うん、アレは正直どうかと思うの
TALKING MAN
2014/10/05 11:22
ファンタジスタ ステラ
沢村雪之丞でしたっけ?
佐江
2014/10/06 23:08
え沢村は試合出てるっしょ
TALKING MAN
2014/10/08 00:00
ファンタジスタ ステラ
ナイジェリアの監督の教え子みたいです。
佐江
2014/10/08 01:01
あ、そうなんですか、へー、あの高校から代表まで育ったのいたんだ
TALKING MAN
2014/10/08 20:17

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー44号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる