TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊ヤングジャンプ48号)

<<   作成日時 : 2014/10/31 19:59   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 8

源君物語(週刊ヤングジャンプ48号)
第145話 忍耐
巻頭カラー

香子さんあいかわらずけしからんおっぱいすなあ、光海が最低だとかシンジってたけどたとえ叔母だろうがこれはもう致し方ないと思うの。


源君物語 並びの巻 (JUMP j BOOKS)
稲葉 みのり 田中 創
集英社
売り上げランキング: 1,724

机オナとは飛ばしてるなあ、さすが六条先生だぜ。


TERRA FORMARS テラフォーマーズ
第116話 THE HOLY LAND 聖地
小吉△、しかして死亡フラグが半端ない事に。

兎にも角にも手紙とモノローグが泣かすったら泣かすのだった。


東京喰種 トーキョーグール:re
鐘:3
石田スイ、新連載第3回
えーともしかしてラストの子ってヒナミちゃんだったり?

もしそうだとしたらちょっとばかりショックなんですが成長の仕方的に、どうやらアヤトとコンビ=アオギリ入りしてるっぽいしなんでどうしてこうなった。

ホリチエって小説版に登場したキャラなのな、そんなもん知らんがな、とまれ月山は3年を経てもなお絶賛落ち込み中と。

でもその月山を元気づける為に拝世の私物を要求するってどういうことよ、さすがに拝世がカネキだって事を知ってるとは思えんのだが。

後拝世本人はやっぱ記憶なくしてるわけね、久々登場のドナートさんがどこまで知ってるかわからんが兎にも角にも別件は気になるところ、例えば有馬の事だとかさ。


リアル
83rd.
センターカラー
タイガース駄目かも引きはやっぱねえなお話だったわけなんだが今回のヤマな引きの方はまったく洒落になってないわけで……。

次回は一ヶ月後との事。

あそうそう高橋の方はプライドがいい方向に出てるって事でいいんだよねこれ。


天野家四つ子は血液型が全員違う!
空えぐみ、読み切りセンターカラー
『ニポンゴ』の空えぐみが読み切りで久々に登場。

詰め込んだせいでゴチャゴチャ感はあるもまずは安定の仕上がりで掴みは悪くないかなと、ただ個人的には血液型云々のネタは好みじゃなかったり。

ちなみにいちおう可能性はゼロではないと>父と母はAO型とBO型です




キングダム
これは良いイチャイチャですね、というかもうほとんど告白じゃないですか的な>独立はない、私は最後まで飛信隊だ

しっかし隆国ってこういうキャラだったんだ、でもまアバウトにも程がある信的にはちょうどいいやも。


干物妹!うまるちゃん
仲良き事は美しき哉、いい話やったのう。


リクドウ
これはキツいキツいなあ>彼女に伝えといてくれや、昨夜のフェラとキススゲーよかったってよ

このクズ同僚たちがなんで知ってるかは石蕗も元々は客だったとか?


妖怪少女 〜モンスガ〜
「しらたまくん」からの猫好きの変態ネタ連チャンはやっぱ狙ったんかね。


剣光妃-日ノ国大帝國軍くれない一騎当千隊-
そういや載らんなあと思ってたらとなジャンに移籍してたんだ、どうせならついでにアレとかもだな……。


嘘喰い
食い物というか卵の恨みはでかいんやでということで課長がついに本気を出しそうな予感(笑)、いやルール的にいいかどうかは知らんけど。


群青戦記 グンジョーセンキ
柳生石舟斎vs.近接戦闘ではたぶんツートップの共闘とか、いやあこれは熱いぜ。


ゴールデンカムイ
杉元視点のアシリパさん怖すぎくっそワロタ。

シチュエーション的には完全に子犬や子猫を拾ってきた子供とオカンの図という。


ボクガール
体育館倉庫閉じ込められイベントキタコレというお話。

それにつけても猛どんだけテクニシャンなんだよ、まあ瑞樹が感じすぎとも言うが。


二次元 JUMPIN'
普通に実は男でしたパターン?

後作者コメントおい(笑)>Q実在して欲しい空想上の生き物といえば? Aカロリーハニー


イノサン
なるほど重力というか位置エネルギーの利用を思いついたと。


横浜線ドッペルゲンガー
結局あの刑事買収されてたんかい。


バルセロナの太陽
残り20分で夢スコ差と来ましたか、また無茶しやがって。


表紙&巻頭グラビア
松井珠理奈&松井玲奈

巻末グラビア
須田亜香里&柴田阿弥&松村香織

特別付録
SKE48美少女ミニ写真集 古畑奈和&江籠裕奈&北川綾巴

LIAR GAME、極黒のブリュンヒルデは休載。

次号、野田サトル『ゴールデンカムイ』が巻頭カラーで、他寅ヤス「まんがっ娘」が読み切りで登場。

週刊ヤングジャンプ47号の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(8件)

内 容 ニックネーム/日時
カムイ
アイヌの伝統で猟で小熊を捕まえたときは天からの贈り物として1年村で大切に育ててから天に返す=殺すというのがあるんですよね
そこの説明するかは分かりませんが(笑)

クロスケ
2014/10/31 23:09
ググったらあーこのイオマンテってやつですか、これはどいひーw
TALKING MAN
2014/10/31 23:27
>ゴールデンカムイ
いずれは杉元の口に入りそうですね。のうみそ。
なりた
2014/11/01 00:26
もしやるとしたら時間的にいってエピローグあたりかねえ、たださすがにそれはどうなんだとも思ったりw
TALKING MAN
2014/11/01 17:54
>ゴールデンカムイ
いずれ母親の元に返すという事か、厳しい習慣>イオマンテ 随分逞しい子供と幼いオカンですなあ>子熊を巡る杉元&アシリパ

>読み切り
俺んちもそうだけど何が?って思った>血液型が全員違う
アンノウン
2014/11/01 23:29
>子熊を巡る杉元&アシリパ
まあ微笑ましいカップルになるんじゃないでしょうか、たぶんw

>俺んちもそうだけど
ほー
TALKING MAN
2014/11/02 14:03
テラフォーマーズ・小町の涙。
小町艦長かっこいい回でしたが、本当なら生き延びて欲しいです。プレゼント選ぶなら、人形かポスターです。
竹丸
2014/11/02 18:36
たしかに生き延びて欲しいんだけどある意味覚悟完了してるところがなあ
TALKING MAN
2014/11/04 23:15

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊ヤングジャンプ48号) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる