TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年マガジン48号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/10/29 22:01   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 10

ダイヤのA(週刊少年マガジン48号PART.2)
第404話 待ってろ!

オイオイオイオイオイ、負けるのか? ここまで来てマジに負けちゃうのか?

勿論まだそう決まったわけじゃないとはいえどうも流れ&引き&予告タイトル的にいって嫌な予感しかしないんですが。

ちなみにホントにこれで終了だとしたら御幸の立場がマジにナッシングという……。



ダイヤのA(44) (講談社コミックス)

週刊少年マガジン48号PART.1の感想はこちらから


煉獄のカルマ
第2話 高校生編2
原作/廣瀬俊 漫画/春場ねぎ、新連載第2回。
ようするに成仏できなかった幽霊が頑張ってポイント溜めて成仏する的な話にループ物+イジメ&自殺なシリアス要素をぶっこんでみました的な。

とりあえず思ったよりかは丁寧に作られてる事はわかったんだけどエログロ描写も含めてやはりというかオレの趣味じゃないだけに今後は基本スルーということで。


AKB49〜恋愛禁止条例〜
第204話 シンデレラ・ボーイ
いよいよクライマックス近しということでとりあえずまず秋Pに正体晒してみましたよと。

みのりの動機を知った吉永との修羅場も含め兎にも角にも盛り上がって来たんじゃないしょうか。


ベイビーステップ
#319 均衡
サーブの癖しか言及してないとはいええーちゃん的にはピートよりタクマの方が……とも取れなくはないんだけど実際どうなんだろうなこれ。

ブレイクチャンスに関しては普通に考えると本気の本気を出したタクマに潰される展開が濃厚だけどさてはて。

ベイビーステップ(33) (講談社コミックス)


神さまの言うとおり弐
今更だけどいよいよフルにクロスさせてくるのな、でも前作読むの面倒くさいです。


あひるの空
まさか里見西(男子)が勝ってまうとは。

まどっちかというとあのこのあと滅茶苦茶セックスしたシチュエーションでチューもなしだった方が驚いたけどさ、とはいえ個人的にはその百春のナイスへたれっぷりに好感度は上がったり(笑)。

あそうそう後ついに単行本発売決定の告知が。


ACMA:GAME
他はともかくあの島津ってやつが補佐向きとはあんま思えんのだけどでもま頭脳とパワーの組み合わせがベストマッチングと考えるべきなのだろう。

で二回戦はといえば意外にもてるりんvs.斎藤総理の息子になるわけね>お前達と共に観ようじゃないか!ヌハハハハハハハ!!


ルポ魂!
知らんなあ>小林豊

いやだってこの一年でまともに見たドラマって『孤独のグルメ』と『アオイホノオ』ぐらいだし(『アゲイン』は途中でギブ)オレ。


表紙&巻頭グラビア
新垣結衣

金田一少年の事件簿R、UQ HOLDER!は休載。

週刊少年マガジン48号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン47号PART.1の感想はこちらから
週刊少年マガジン47号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(10件)

内 容 ニックネーム/日時
あひる
百春の強靭すぎる理性にただただ脱帽
プリモ
2014/10/30 13:09
エンドロールマンガいいかげんにせよ、といいたいです。
竹丸
2014/10/30 21:47
■ダイヤのA
もし負けたとしても東京は神宮大会で東京が優勝もしくは関東の状況次第では東京から2校出られるから青道の甲子園の可能性は潰えたわけではないですよ
4692
2014/10/30 21:51
>プリモさん
うむ、マドカの方はチュー以上でもオッケーだっただろうしなあたぶんw
TALKING MAN
2014/10/30 23:31
>竹丸さん
ん、ルポ魂!のこと?

またしかにつまんないよね
TALKING MAN
2014/10/30 23:31
>4692さん
ああそのへんは気になってたんだけどそうなんだ、でもたぶん負けたらそういうのでも救済はなさそうな予感
TALKING MAN
2014/10/30 23:32
AKB49
吉永の週刊誌の写真って公表されましたっけ?渡辺麻友が主人公の男のときに見てますよね。
佐江
2014/10/31 07:45
どうなんだろう、講義の電話で雑誌編集部がてんやわんやなのはやってたけど記事が出たかは描いてなかったはず。

まあでも載せてもおかしくはないよね、また叩かれるだろうけど売れるだろうし
TALKING MAN
2014/10/31 20:10
エンドロール・カルマにしろせっかち伯爵にしろ、話の繰り返しはやめてもらいたいなあ・・。
そんな気持ちです。
竹丸
2014/10/31 23:29
ああそっちね、まあたしかにその二つもねえ
TALKING MAN
2014/10/31 23:31

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年マガジン48号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる