TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー46号PART.2)

<<   作成日時 : 2014/10/16 22:11   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 4

今際の国のアリス(週刊少年サンデー46号PART.2)
【特別編6】だいやのきんぐ1
麻生羽呂、連載再開表紙&巻頭カラー

約五ヶ月ぶりの連載再開、バトル展開だった前回と違い今回はどうやら頭脳戦になる模様だがさてはて。




週刊少年サンデー46号PART.1の感想はこちらから


まじっく快斗
真夜中の鳥の巻[後編]
集中連載最終回。
個人的にはもう要らないかなー、というかどう考えても最優先事項な組織編やろうよ組織編。


絶対可憐チルドレン
385th sense.学園天国(1)
生徒会長な兵部来ちゃったこれ(こんな時でもブレないパティワロタ)というお話、なるほどこの前のさぷりめんとはこの為の前振りだったのな。

ただ生徒会長が誰も知らない転入生ってのは無理があるんでそこは力を使ったって事なんだろうかね。

後皆本が云うところの「チルドレンたちに知ってもらいたかったから」ってのは一体。


クロノ・モノクローム
第40局 命懸けの代理
マリー・アントワネットキター!

ってなんかすごく巨乳キャラになってるんですがこれは。

とまれ『イノサン』読んでるとギャップ感がすごくて色んな意味で胸熱(こんな顔してシェーンブルン宮殿で野糞してたんだぜとか)なのであった。


イノサン 6 (ヤングジャンプコミックス)
坂本 眞一
集英社 (2014-09-19)


境界のRINNE
その140円で袋麺を二つ買えばいいと思うんだ。

しかし焼き芋って今都内だと一本700円もするん?


氷球姫 常磐木監督の過剰な愛情!
更衣室に潜入されても動じないとは火爪さんほんと男前すなあ。

他ツッコミ担当っぽいイサナといいシロとは正反対に過剰に健康そうなユリカといいワイルドそうな監督といい掴みとしてはなかなか良い感じなんじゃないでしょうか>カンナカムイ



表紙絵可愛いです


EとT。〜えいがとてんし。〜
ゆなが出てきてお話的にはだいぶマシになってきたとはいえ、このゴチャゴチャ感はどうにかならんかね、読みにくくて仕方ないんですが。


ファンタジスタ ステラ
え入んないんかいや。

桐野マジ当たってんのな、とはいえさすがに次号はもう駄目っぽいんだけれども(つか一気に逆転される悪寒)。

名探偵コナン、おいしい神しゃま、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、大高忍『マギ』が表紙で、柿崎正澄「闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode Vol.1-」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー46号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー45号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー45号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(4件)

内 容 ニックネーム/日時
今際の国アリス・チシヤの頭脳戦は面白くなりそうですね。少なくとも、今の連載の中ではダントツでしょうね。
竹丸
2014/10/16 23:13
>今際の国のアリス
 
チシャ、好きじゃないんで出来れば負けて欲しいけど、無理でしょうね。
というかダイヤが得意なキャラならチシャよりアン(9巻の表紙のキャラ)を出してほしかったな。本編でも暫く出番ないし。
閑人
2014/10/16 23:16
>竹丸さん
ダントツかというとどうだろうと思うけどとりあえず期待したいところ
TALKING MAN
2014/10/16 23:52
>閑人さん
なるほどねー、でも本編読んでないからなんとも言えないのだった、というかそろそろ読まないとなーw
TALKING MAN
2014/10/16 23:53

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー46号PART.2) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる