TALKING MAN

アクセスカウンタ

zoom RSS マンガ感想(週刊少年サンデー46号PART.1)

<<   作成日時 : 2014/10/16 20:00   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 0

ハヤテのごとく!(週刊少年サンデー46号PART.1)
第469話 資源ゴミの日を忘れがち

ついに姫神キター!と思ったらあれは違うってどういうことだってばよ。

とはいえ師匠ネタからのマリアさんの伏線回収展開は思わず笑っちゃったい、良いんかよこんなんで、いやオレはいいんだけどさ。

週刊少年サンデー46号PART.2の感想はこちらから


BE BLUES!〜青になれ〜
第171節 言葉の力
優人のチョロさにつけ込むミルコマジ策士というお話。

特に
「うおおりゃあ!!!」
優人と吠えてる後ろでしてやったりなミルコ&私を利用しましたねって感じで見てる江藤さんのカットとかもうね。

さてここで実に優秀な解説キャラだった友坂先輩がついに登場。

たぶんこの後友坂先輩の活躍で点を取られちゃうだろうからそうなったらいよいよカスラバさんの出番なわけで、いやあ今から楽しみというしか。


マギ
第243夜 真実と断罪のジン
また唐突に過去回想に入っちゃってまあ。

ベリアルの試練の方は試練もその克服方法もわりとよくあるパターンなんだが悪(というとちと語弊はあるが)の方にいっちゃうパターンはわりと珍しいと思うの。

とまれラストはなかなかに厨二熱くて良かったです。


マギ 23 (少年サンデーコミックス)
大高 忍
小学館 (2014-10-17)


ヘブンズランナーアキラ
第22走 小笠原さんと中嶋さん(後編)
見開きの小笠原さんエロすぎワロタ。

性格はなんだろ、国内ならいざしらず海外に出ると天使すぎる性格がネックにとかそんな感じかね。


何もないけど空は青い
次号はさすがにちょっとスッキリしそうとはいえ上により厄介なのがいる事を考えるとなあ……。


だがしかし
扉絵のケツエロいです、後おっぱい最高でした、おっぱい最高でした(大事なことなので(ry


デジコン
センターカラー
へえこの漫画熱海が舞台だったんだ。


デジコン 1 (少年サンデーコミックス)
小田 智仁
小学館 (2014-10-17)


常住戦陣!!ムシブギョー
新展開スタート、毛利勝永編にして恋川編って感じですか。

とりあえずムダに引っ張らずにあっさり正体をバラした展開は良かったかと。


NOBELU -演-
ヒバリちゃん格好いいよヒバリちゃん。

後四葉って震災というか津波の生き残りだったのな、なるほど。

名探偵コナン、おいしい神しゃま、銀の匙 Silver Spoon、アラタカンガタリ〜革神語〜は休載。

次号、大高忍『マギ』が表紙で、柿崎正澄「闘獣士ベスティアリウス -3rd Episode Vol.1-」が巻頭カラーで新連載スタート。

週刊少年サンデー46号PART.2の感想はこちらから
週刊少年サンデー45号PART.1の感想はこちらから
週刊少年サンデー45号PART.2の感想はこちらから

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(0件)

内 容 ニックネーム/日時

コメントする help

ニックネーム
本 文
マンガ感想(週刊少年サンデー46号PART.1) TALKING MAN/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる